中野セントラルパーク、快晴✨

 

第一回「ダイエットグルメフェス」に行ってきました(^^)/

 

美味しく食べたい、だけど太りたくない「大人女子」にぴったりのイベントですね✨

 

「高円寺アボカド食堂」のカート

 

午前中ロータスにて「舞ちゃんピラティス」でおなかをすかせて行った私は、まずアボカドチーズコロッケをぱくり(^^)/

 

マッシュしたアボカドの中に、モッツァレラチーズがとろーり♥

 

メインは鶏むね肉生姜焼き丼w

 

お次はお値段もヘルシーなw「バニラとドンのキッチンカー」の低糖質丼✨ 鶏むね肉が柔らかくて美味しく、ごはんも糖質が低くなるように工夫されていて、食べやすい軽さでした。

 

デザートは低糖コーヒーゼリー

 

最後は「FLUFFY BOND」の挽きたてコーヒーと、低糖質コーヒーゼリー♥ フェスでもきっちりコースでいただくのが「大人女子」のお約束♥

 

炎天下のトークショー✨

 

ランチのあとは、「無理なく痩せる、大人女子のダイエット」をテーマに、このフェスの運営もやっている「大人女子協会」広報のゆかさんと、トークショーをさせていただきました♡

 

ものすごい日差しだったので、「大人女子協会」副理事のはるえちゃんが日傘係に°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ときおり突風が吹いて、メアリーポピンズ状態になっていましたw

 

横森式ぶらんぶらん体操

 

最後は「横森式ぶらんぶらん体操」をみんなでやりました。写真は両手をぶらんぶらんさせたあと、しゅっしゅっとシャドーボクシングする肩&膝関節の運動♥

 

ヨガのAKKOさんも来てくれました✨

 

ロータスのヨガ講師、AKKOさん、ご自宅が中野なので、ワンコのお散歩がてら来てくれました(^^)/

 

サイン会✨

 

トークショー後は「コーネンキなんてこわくない」のサイン会。ロータスの商品も販売しました(^^)/

 

AKKOさんお勧めの「粋鮮」✨

 

終わった後、打ち上げで東中野の「粋鮮」に。ここはAKKOさんから教えてもらった、お魚が泣くほど美味しい居酒屋さん♥ 沼津港のお魚と、静岡のお酒が揃った、本当に美味しいお店でした(^^)/

 

コストパフォーマンスも泣けた( ;∀;)

 

お誕生日のお花もいただきました(^^)/

 

お手伝いしてくれたロータスのメンバーが揃って、楽しい大人女子会でした✨ 毎年、よくもばれないように仕込むなぁと感心する、animus flower designの大きな花束。今年も、やってくれました!

 

お茶目な大人女子軍団ですw

 

みんなで飲んで食べて笑って、大人女子の「健康」、「美」、「幸せ感」を高めるコツですね♡