爽やかな陽気✨アイスクリームが美味しい季節です♥

 

代官山駅構内にできた「スリーツインズ」、アメリカのオーガニックアイスクリーム日本初上陸✨ コスメキッチンの角で以前はコールドプレスジュース屋さんだったんだけど、やはり、一杯千円となるとなかなか、買う人も少なかったのかも💦

 

娘と早速、食べてみました(^^)/ オーガニックだけあって、さっぱりとした味わい♥ 甘味も強くなく、コーンが食べやすい✨ さくっとした薄いワッフルで、大人女子にもGOOD。

 

カカオ70%以上のチョコレートをご褒美に✨

 

こちらも、代官山駅から徒歩二分、以前アイスキャンディの「パレタス」だったところがチョコレートやさんに♥

 

「ハイカカオ」は、大人女子御用達✨ ちっちゃいサイズのチョコカヌレ(写真)があり、自分にちょこっとご褒美できます♡

 

甘いものはたくさん食べると太るけど、ちょこっとだけなら「幸せ感」アップ効果の方が重要。そのぐらいは自分に許してあげましょう。

 

場所は不便だけど、オサレ✨

 

大人女子友達に連れてってもらった、学芸大学から徒歩十分の「神乃珈琲」。こちらは、ドリップコーヒーの美味しいお店ですが、ここにも美味しい生チョコレートありますw

 

コーヒーのお供に、チョコレートのテリーヌ。むふっ。大人のたしなみです✨

 

目黒通り沿いの、車も停めづらい、大変不便な場所にありますがw

 

ジェラテリア・アクオリーナは祐天寺駅前

 

こちらは娘がどうしても行きたいとネットで調べて行ったジェラテリア。祐天寺駅前、初めて行きました💦

 

駅から歩いて一分、高架下を抜けるとあります。お洒落なヨーロピアン風店内。

 

お味は、私、「本日のおすすめ」キャラメルソフトが美味しかった✨

 

セルリアンタワー東急ホテルのあんみつw

 

最後は、打ち合わせでいただいたセルリアンタワー「かるめら」の抹茶アイスクリーム添えあんみつ♥

 

いやー、「ベリーダンス健康法」のあとのスウィーツは美味しい!

 

とまぁ、結構甘いものも嗜んでるんですけど、太らないのはやはり「ベリーダンス健康法」のおかげ✨

 

みなさまも、ご一緒にいかがですか?

 

「一般社団法人日本大人女子協会」ご入会の方は、ワンレッスン無料キャンペーン中✨

https://otonajoshi.or.jp/