忘年会シーズンの幕開け✨

 

今年は「一般社団法人日本大人女子協会」を立ち上げたので、

 

お世話になった税理士さん、司法書士さん、立ち上げに従事した副理事の松下と、

 

やきとりのめいもんw「秋吉」へ!

 

ここ、ロータスからも司法書士事務所からも近くて、

 

とにかくいつも並んでる焼き鳥屋さん。

 

司法書士さんは四十代大人女子✨

 

税理士さんは女子力高い四十代独身男子°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

このメンバーで串ものつまみながら飲んだら楽しそう~!

 

と思ったらやっぱり盛り上がりました(^^)/

 

 

当方、早寝早起きなので、五時から飲みにしていただき、二時間制で七時解散w

 

私以外は二次会、三次会と流れた模様ですが、

 

54歳大人女子は、生ビール~緑茶ハイ~梅酒ソーダ割りでヘロヘロ。

 

246でタクシー拾おうにも、ね、年末?!

 

ぜんっぜんつかまらず、しょうがないから歩いてセルリアンタワーまで。

 

ドアマンにお願い♥したものの、十分ほど待たされました。

 

 

でも、そのおかげでロビーのツリーが見れたの✨

 

きれい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

もうわざわざクリスマスイルミネーションを見に行ったりしないから、

 

ある意味ラッキー♥

 

ついでにクリスマス気分まで満喫できました。

 

 

こちらはロータスにやっと飾ったミニクリスマスツリー。

 

バカラのオーナメントだけを毎年吊るしています。

 

二十年ぐらい前に毎年集めてたモノだけど、バカラは永遠ね♡

 

寒いシーズンは、winter depression 冬期鬱病にかかりやすいので、

意識して「幸せ感」を高めないとね!