まずは、駅前コンコースにある「アンティコ カフェ」で待ち合わせ♥

 

ここは、ライズ一号店(ていうか)ができた頃からある、

 

イタリアンカフェ。

 

カプチーノも濃くて、イタリア気分が味わえるお店です。

 

 

店内、眩いシャンデリアもあり、大人女子心がくすぐられます。

 

 

カプチーノはあくまでも濃く。

 

シルバーのトレイも素敵です。

 

ここでカフェインをたっぷりと補給し、いざ出陣。

 

目的地「蔦屋家電」は目と鼻の先。

 

コンコースより左手にバス停、タクシー乗り場を通り越して、

 

ライズ二号店(?)にあります。

 

駅を背に、正面に大きな野外階段を見つつ、右手。

 

 

 

 

正面玄関です。

 

ここを入り、スタバをしり目にエスカレーターを上がります。

 

トークショー会場は、二階の「ダイニング」にございます。

 

 

本の末尾に記されている、

 

「コーネンキなんてこわくない十三か条」

にしたがってお話しますが、

本には描かれていない、

最新アンチエイジング情報もお話します(^^)/

プラス、スペシャルゲストも♥

 

 

会場のある書籍売り場から、二階のコンコースに出る入口は

 

グリーンでいっぱい♥

 

そしてここから出ると、

 

 

二階のコンコースになっていて、

 

まるで六本木ヒルズ!

 

BEER スタンドもあるので、

 

ここでビールを買って、ダイニングへ持ち込みもOK♥

 

私は終わってから飲もうと思っています(^^)/

 

みなさんもいかがですか?

 

二子玉川で四時から飲み♥

ほろ酔い気分で、多摩川の風を感じながら、お散歩しませんか?

 

 

一階上がって、三階のコンコースはなんと、

 

川沿いのタワマンまで続く遊歩道となっているのです。

 

それも敷石で風情があります。

 

三号館(?)には映画館もあります。

 

どんどん広がっていたんですね、二子玉川ライズ💦

 

遊歩道には空中菜園も、広場には子供たちが遊ぶ噴水も。。。

 

 

ワタクシ、感銘を受けました。

 

ここはまるで、ハワイの

アラモアナショッピングセンターみたいじゃないかと

 

ハワイまで行かなくても、二子玉川で観光できる♥

 

お年頃女子のプチお出かけにいかがですか?