新刊掲載のお礼で、久しぶりにショーシャ先生とお会いしました♡

 

アンチエイジングの世界的権威です。

 

御年71歳にもかかわらず、三カ月に一度は来日、

 

本郷の「和田秀樹こころとからだのクリニック」で施術をしておられます。

 

あとは香港、パリのクリニックを行ったり来たり、

 

フィリピンの島にもアンチエイジング・リトリートができ、

 

多忙な日々を送られているのです。

 

 

時間がないので、いつもクリニックの近くの定食屋さんでランチをするのですが、

 

ささっとジャケット着用。胸に真っ赤なチーフも♥

 

さすがフランス人、おっしゃれ~です。

 

いつもはサバの味噌煮を頼まれますが、本日は売り切れ。

 

私と同じ、アジフライに鳥からのミックス定食を召し上がりました。

 

71歳で揚げ物ですよ。私だって胃にもたれたわ。

 

 

これは一昨年、初めてショーシャ先生にお会いした時の写真。

 

私の右隣が和田先生、ショーシャ先生の左隣は、

 

大阪の美容整形クリニックのドクター。

 

彼女も和田先生と同じく、パリのクリニックでショーシャ式アンチエイジングを学ばれたそうな。

 

この二枚の写真を比べて、

 

私、若返っていると思いませんか?

 

ショーシャ式アンチエイジングは実行しましたが、顔はいじってませんよ!

 

 

実はショーシャ式は、中程度のアレルギー食品を除去することで若返る術。

 

「コーネンキなんてこわくない」に詳しく書かれていますが、

 

血液検査と尿検査をして、アレルギー物質を特定、

 

その食品を避けて行くことで内臓の炎症を抑え、

 

若返りを計るのです。

 

私のアレルギーはズバリ、小麦でした💦

 

 

小さい頃から、

 

♪朝はパン、パンパパン♪

 

と、パン食を楽しんできたものだから、

 

小麦抜きは大変でした。

 

幸い娘がお菓子作り好きなので、米粉のパンやマフィンを焼いてくれたり、

 

巷でもこの一年半で、米粉のお菓子やパンが色々売られるようにもなったから、

 

徐々にグルテンフリーも楽になってきました。

 

 

(グルテンフリーのパスタ↑)

 

肥満大国の欧米で、もう何年もグルテンフリーダイエットは流行っているのですが、

 

必要に駆られてやってみるまで、ピンと来てなかったんですよ。

 

でも、実際やってみて、体調は良くなるし、夜もよく眠れ、

 

集中力が高まり、以前より落ち込まなくなった、

 

といいこと尽くし。

 

なにより見た目が若返るので、

グルテンフリー、オススメです♥

 

私みたいに中程度のアレルギーがない方でも、アンチエイジング効果大。

 

詳しくはこちら♥「コーネンキなんてこわくない」を読んでみてね♡

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4083331518?ie=UTF8&tag=booknavi0e-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4083331518