昭和九年創業、バロック様式の喫茶店「フランソワ」。

 

先日の大人女子旅、先斗町で飲んだ後、うかがいました。

 

なんせ23時までやってるからね。夜もにぎわっておりました。

 

 

こんなライトよ。パリか?!

 

大人女子、呼ばれる呼ばれる。

 

そしてじわる~。

 

 

店内も日本とは思えないような空間。

 

時代も場所もワープしてしまう感覚に襲われました。

 

まるでウディ・アレンの映画のようです。

 

「ミッドナイト・イン・パリ」、見た?

 

私この映画、大好きで三回、見てます。

 

ゴールデンウィークお暇な方は、ぜひごらんくださいね~。

 

 

私はウィンナーコーヒーを注文しました♡

 

美容と健康のため普段はやんない、「夜中のコーヒー」。

 

これもまた、旅の醍醐味かもしれません。

 

実はそぞろ歩きすぎて、足、こむらがえっておりました(笑)。

 

足、こむらがえっても、心ゲンキになる・・・

 

更年期対策に、大人女子旅がオススメです♡