今年に入ってからトライした新しいこと。

 

それは、私のサロン「シークレットロータス」の、

 

オリジナル商品の制作です(^^)/

 

まず大人女子の温活用「ロータスライナー」を、

 

幼馴染でハワイアンキルトの先生でもある、ちーこに作ってもらいました♡

 

西日暮里に生地を選びに行ったのも、私にとっては新しい体験で、

 

観光気分も満喫♥

 

「羽二重団子」でお茶しちゃいました(^^)/

 

 

生地の問屋さんがひしめく西日暮里ですが、

 

玉石混合でなかなかお洒落な生地はないんです。

 

 

 

 

↑これはちーこがハワイで買って来た生地です。

 

水玉のダブルガーゼが、私が選んだ生地。

 

コッカというデザイナーズの生地屋さんので、

 

とっても大人おしゃれなんです。

 

↑これがマイフェバリット♥

 

 

そもそも、ロータスの「よもぎ蒸しセラピスト」の発案で、

 

女子の温活にはコットン100%のライナーをつけることがオススメだと。

 

昨今「子宮系女子」が増えていて、

 

温活もブームだとか。

お年頃女子的にも、

 

過長月経で四十日も防水加工・紙製のおりものシートを敷いていて、

 

かぶれてしまったとか、

 

閉経を前にオリモノの量が増え、

 

ずっとおりものシートを敷いていたら蒸れてしまった、

 

という話はよく聞きます。

 

 

確かに、ネルのライナーは気持ちい良さそうだし、

 

表地もオシャレで、

 

洗濯時も引き出しにしまってあっても、

 

大人女子的に嬉しくなるようなのだったらいいな~、

 

と思い、制作に乗り切りました。

 

 

で、実際してみると、

 

とっても心地よいんですよ。

 

齢53もうすぐ54。

 

今は過長月経じゃないし、オリモノも滅多に出ないんだけど、

 

してると、なんだか、ええ♥

 

股間が、ほっこりするんです♥

 

クシャミした時とかの、

 

突然のちょいモレにも♥

 

 

そして、着けてることも忘れてしまうほど、

 

装着後は意外と存在感ない。

ちょっと小寒いときなんかは、

 

ミニホカロンをはっつけて、

 

 

体を芯から温めると、

 

なんか元気出て来るし!!

 

 

 

「使い方が分からへん」

 

という大人女子のために、動画を撮影したり(笑)。

 

新しくやんなきゃなんないことがいっぱ(^◇^)

 

でも、新しい体験は前頭葉を活性化し、アンチエイジングになると、

 

取材でお世話になったアンチエイジングドクター和田秀樹先生もおっしゃってました。

 

みなさんも結果なんか気にしないで、

 

新しいことにどんどんチャレンジしてくださいね~。

 

目的は、アンチエイジング♥