四月は新刊が出るので、取材を受けることが多くなります。

 

手に持っているのは、「ツカ見本」というもので、

 

表紙デザインが出来上がったら、中になにも印刷していない白い本を入れてみるんです。

 

今週は「日刊ゲンダイ」の取材がありました(4/26売りの号です)。

 

「明るい病人」というコーナーで、私が乗り越えた「更年期障害」について語りました(^◇^)

 

なんせ「コーネンキなんてこわくない」って本ですからね(笑)。

 

更年期、ではなく、コーネンキ。

 

カタカナで言えるぐらい(症状を)軽くして行こう!!

 

というのがテーマの更年期チャレンジものです。

 

読むだけでも、アラフィフィ気分が軽くなること間違いなし(^_-)-☆

 

ご予約はこちら♥

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4083331518?ie=UTF8&tag=booknavi0e-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4083331518

 

 

 

 

 

大阪で出版記念講演会もやります。

 

関西方面の方はぜひお越しください♡

 

私と一緒に若返りましょう(^^)/

 

■講座名  心も体もごきげん!アンチエイジング塾

■講座内容  

最新刊「コーネンキなんてこわくない」(集英社)で明かされる数々の更年期の

不調改善対策から、とっておきのアンチエイジング術を伝授します。

■日時 4/23(日)14301600

■受講料 (NHK文化センター会員)3,369円 (一般)3,931円 

■会場  NHK文化センター梅田教室 ℡06-6367-0880

大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー17階)