集英社のウェブマガジン「OurAge」の取材で知り合った、

 

恵比寿「ホワイト・ホワイト」の石井さとこ先生♥

 

ミス・ユニバースや芸能人、モデル、タレントさんたちが、

 

「歯」と「唇」の✨美✨

 

を安心してお任せする、審美歯科医なんです♡

見ての通り男前の先生で、

 

さっぱりとした性格がなんとも、

 

「さとこ」ではなく、「さとお」な感じ。

 

あまりにもノリが良くて、話が面白いので、

 

会うと必ず、時間を忘れて、おしゃべりしちゃうんです。

 

施術中、おしゃべりできないのが辛い!!

 

白くなった歯で自撮り♥

 

唇エステ「リップるん」もついでにしてもらったので、唇も色鮮やかに、ぷるぷる♥

 

トイレもなんか、可愛いものおいてあるし。

 

 

ドレッサーも素敵✨

 

 

実はさとこ先生、いま発売中の「マイエイジ」、

 

私の大分モダン湯治旅が載ってる号に、

 

載ってるんです(^^♪

 

お口のエクササイズですよ~。

 

口角が下がり、法令線が気になるアラフィフ世代には大切♥

 

ぜひ参考にしてみてくださいね(^^)