うちの近所に美味しい焼肉屋さんがあるんですが、そこのお肉もナニゲで売っていた九州の野菜と食材屋さんが、最近イタリアンビストロになりました。

焼肉屋のほうは「芝浦」というお店で、美味しいお肉をお手頃価格で出してくれます。

そこのお肉なら間違いないだろー!!!

ということで早速行ってみました(タベログ風)

とろっとろの水牛モッツァレラ&生ハムをつまみにハウスワインの赤をいただきました。

切りたてのハム盛り合わせ。美味しいオリーブもいただいて。チーズの盛り合わせもね♥

熟成タレッジオに蜂蜜をかけて、うまうま~♥

って、なんかつまみばっかりしか食べてないみたいなんだけど、牛テールの煮込みとかリゾット、サラダもいただきましたよ。ええ、お付き合い程度にね(笑)。

正直、ワイン晩酌派の大人女子は、つまみがあればそれで満足。

ホントはタリアータ食べたかったんだけど、おなかいっぱいになっちゃってキャンセル。

ざんねーん。「芝浦」のお肉なら絶対美味しかったのにー。

次回は敗者復活戦で絶対食べてやる。

 

 デザートは見た目も爽やかなバジルのシャーベット♥

ダディはデザート盛り合わせを頼んで、その中のレモンリームが美味しかった(^◇^)

エスプレッソも濃すぎず、ちょうどいい感じ。

Osteria BueBue。お近くの方は覗いてみてください。

ランチもやってるし、カウンター席は一人でも〇

 

 

テーブル三席とカウンターだけの小さなお店ですが、地元客、地元値段で日曜の夕方は満席でした。