ボトックスその後・・・ | 気が向いたらジョギング ♪(仕事や資格のこと、そしてランニングのこと。)

気が向いたらジョギング ♪(仕事や資格のこと、そしてランニングのこと。)

やっと10キロ走れるようになりました。
なんとかハーフも3年目で走れた!
頑張ってマス。

施術後4日でやっと効いてくれてる感じ。。

 

ま、そんなものです。即効性はないんで ( ;∀;)

楽になってきました;;;;

 

不思議なもので 色々やらなくてはいけないこともやっと

やる気になり、この2~3日 めちゃ活動的に動いてる。

 

有難いです・・・・

 

ところで この前まで習ってた着物教室は 某着物さんがバックにいる

ところなのですけど。

 

あまりに担当講師が言葉が乱暴で、ディスリがひどく・・・

で、とにかく怖い先生でしたぁ。。。

 

4名のクラスでしたが・・・誰も上の専科へは進まなかったという。。

 

それでいて、月一のイベントのお知らせはバンバンきて、

ついでに℡もくる。

 

うっとうしいったらない。

ネットで調べたら 今は着物のクリーニングも(まるあらい)も

八掛のとりかえも、やってくれるネット専門のお店が結構あるんですね。値段も妥当。

 

ってことで。今回 お稽古で使った紬の丸洗いやら、八掛のとりかえ、

ネットで探そうと今検索中・・・

 

楽天の評価もOKだし・・・

 

ま、着物一人で着られるようになったんで。。

でもね、動画で見たら、めっちゃわかりやすいの。。

流派はちがうけど。。動画いいですわぁ。。。無料だし。

何度も繰り返し見られるし・・・・