片側顔面痙攣 ボトックスその後(7か月もってそのあとの・・・) | 気が向いたらジョギング ♪(仕事や資格のこと、そしてランニングのこと。)

気が向いたらジョギング ♪(仕事や資格のこと、そしてランニングのこと。)

やっと10キロ走れるようになりました。
なんとかハーフも3年目で走れた!
頑張ってマス。

行ってきました! 近々でいったのが、なんと去年の11月14日

思えば、針治療があったおかげで、7か月と少しもってくれました。

 

先生が(美人です)あらぁ、どうされてましたかとお尋ねになったので

これこれしかじか。。経緯を述べたら、。しかし針ってすごいのね、

もつんだなぁとしみじみ・・

 

で、そのあとはいつものように、ボトックス注射をしてもらいました。

毎度のごとく、痛いのよ・・・針が細い分、顔は痛点がおおいですからね。でも、まぁこれで普通の生活に戻れるし、頭痛もひどい肩こりも

なくなるから・・・

 

これで保険効いて17700円ぐらいです。

あぁ、痛い、別の意味で・・・

 

今週の針は予約キャンセルして、来週またと思ってます。

 

あぁすっきり~。この先生にたどりつけたのは 一重にネットのおかげです。・・・