アベンジャーが素敵すぎる件 | アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記GMたちのブログです!ゆる~く楽しく更新していきます!

こんにちは!GMガンジスですはにわ

バランシングアップデート『深海脱出』が来たーガッツガッツ
深海脱出

深海脱出対象キャラクターは
・バーサーカー
・ローグ
・男女喧嘩屋
・退魔士
・インファイター
・クルセイダー
・アベンジャー

…。プリースト多くないですか…?がーん
ということで、前回、愛すべきプリースト諸君にお知らせしたとおり、
プリーストが四職業揃ってより強く、よりスタイリッシュに、
より漢に生まれ変わりましたーガッツ
ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

どれどれ…?もやりん
…。
-----------以下公式サイト抜粋----------

異界貴族イベントお知らせ冒頭↓
『もう足手まといなんて言わせない!』

退魔士深海脱出コンセプト説明抜粋↓
『プレイ中にあまり使えるスキルがなかった点を改善しました。』

-------------------------------

…。
足手まとい…?なくなく
あまり使えるスキルがなかった…??なくなく
だ、誰やー!!なくなく
誰が書いたんやーなくなく

た、たしかにナイトや女鬼やガンナーと比べると育成辛すぎたけど、
ナイトとクルセの同時育成はナイトが憎くなるレベルだったけど…。
そもそも『深海脱出』って名前が…がーん 
溺れてた?浮かび上がらないように重りつけられてた??なくなく

…でもそれもみんな過去の話 きらきら
今日からはより強く、よりスタイリッシュに、より漢にきらきら
立ち上がれプリースト!!今まで以上に胸を張れ!!
※バーサーカーもローグも喧嘩も強く素敵になっていますいいね


ポキンカディンマンジンアリンダンジンアリンマンジンカディンポキンマリン

と前置きが長くなりましたが、
今回個人的にお伝えしたいのはアベンジャーの深海脱出sei
覚醒スキル悪魔化で使用できるスキルが格段に増えました!!
悪魔スキルや基本の他は一部スキルしか使えなかったのですが、
今回悪魔化後使用スキルが9個も増えたんです!!ガッツガッツ

悪魔化のイメージもリニューアルして
もう、めちゃくちゃかっこいいんですってば!!
スキルを出すたびに、「おお~!!」ニヤニヤラブゥ がとまらないてへ

スキル名も変更ガッツ
「高速斬り」→「デスサイズ」
「高速移動」→「スピニングディフォーメーション」
もはや同じスキルなのかわからないくらいのスタイリッシュぶりラブゥ

ドット

↑イメージリニューアル後


棘

↑棘うに


うおお
↑さようなら、ディレジエ

強い!速い!かっこいい!
これはたまらない!!よだれ
深海脱出万歳らぶ1


ポキンカディンマンジンアリンダンジンアリンマンジンカディンポキンマリン

子供たち
バナーはどう見ても地獄から来た魔物にしか見えませんけど、
こんな子供に遭遇したら必死で逃げても命はないでしょうけど、
現在深海脱出キャラクター育成イベントも実施中ガッツ

深海脱出の育成イベントで、何か作ろうかな?って方は
是非是非アベンジャーを!!
本当にかっこいいんですらぶ1らぶ1
GMガンジスの個人的なおすすめですドコモ絵文字ミニ

PTを組んでのテストの度に、
アベンジャーの悪魔化→全スキル出し(敵全滅してるけど)→どや顔にやり
につきあわされたGMカトマンズ
「あー、ダンジョンで人が変わるタイプですねー」うさぎ
車に乗ると人が変わる的な…!?がーん

GMガンジス
ガンジス