久々に胃をやられた。。。
 
 
というか、理由もわかっている。
 
4日ほど前、イオンの紅虎餃子房で中華盛り合わせと上海やきそばを買ってきたのだが、調子に乗ってそれらを食いすぎてしまったのでR。
やっぱ、夜に糖質摂りすぎるのっていかんのよねぇ。
 
んで、次の日けっこうな胃の膨れっぷりをしてたのだけど、まぁ一日経てばさすがに収まってるでしょう、と思っていたのだがね。
やはりイソジの身体はそんな甘くないのよね。
 
三日目の今朝。
ま~だなんとなく胃の張り感が残ったまま。
 
 
う~~~~~ん、仕方ない。胃薬飲みますかショック
 
 
そう思って薬箱を開けてみた。
 
 
 
いやぁ、そんで思ったのよねぇ。
 
胃薬飲むの、もしかして一年半ぶりくらいかも???ってガーン
 
ダイエット前は、なんだったら1、2か月にいっぺんぐらいは飲んでた胃薬だの下痢止めだの。
ダイエット始めてから、ほんっと~に飲まないで済むようになってた。どんだけ胃に負担かける生活してたんだろうねぇ叫び
 
 
はぁ~~~。そんなこと忘れてるくらいだったけど、
 
 
 
 
 
元気になったもんだなぁお願いお願いお願い
 
 
 
いやぁ。ほんと、ありがたいこったす。
 
これが正解?というところで止まってしまったダイエット後の体形ではあるが笑い泣き、そんでもほんと、痩せて良かったと心から思うことハンパなくあるしラブ
 
 
 
 
そんなことを思いながら、久々に見た薬箱の底にあったビン薬の消費期限を確認してみた。。。。。
 
 
 

 
全部サヨナラ~。
 
 
 
 
つうか、どんだけ正露丸ってるねん!!!!!!!!!!
 
 
我ながら爆ったわゲラゲラ。使いもしない正露丸のコレクションがこんなにあったとは。
 
あはははにひひ
 
ま、片づけられないオンナの薬箱なんて、こんなもんよパンチ!