はなの話を更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ先は長い話を書いている。

 

が、

 

しみじみ、その時その時、必要な人に出会わせてもらったんだなぁと思えてならない。

 

 

昔、あるスピリチュアルカウンセラーに、

 

「あなたは感謝が足りない。」

 

と言われてカチンときたことがあったんだけど、今、はなの話を書きながら、ほんとあの人にはお礼をもっと言わねばならなかったなぁという人が何人もいる。


ほんと、感謝してもしきれない出会いがワタシにもあったんだなぁ。。。

 

親切で不思議だった、気功教室の友。

猫を愛し抜いていた、猫の森の南里先生。。。

 

みなさん元気でお暮しだろうかなぁ。。。

 

もうご縁は途絶えてしまったけど、それこそ心の中で手を合わせて感謝したいと思う。