三日ほど前。
 
郵便書留の不在票が入っていた。セゾンカードが送り主だった。
 
新しいカードにでも更新なのかしらねぇ?
 
と思って、再配達をお願いした。
 
昨日、局員さんが持ってきてくれた中身をビリビリッと開けてみただに。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なんとっ!一万円!!
がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布
 
 
 
 
 
 
 
ちょ~~~~~驚いたよガーン
 
 
なんの応募もせず、急に商品券でもなく現ナマがやってくると、けっこうな衝撃よ。あ~た。
何も考えずに封を開けてたら、ピン札破るとこだったよ。あぶねぇ。
 
 
いやぁ。セゾン。
けっこう思い切りなことやりますなぁおーっ!
 
 
ワタシもコロナになってから、ほとんどクレジット利用者になったからねぇ。儲かってんのかねぇ。
 
ぜひとも我が家のメインカードのイオンにも、こういう太っ腹なことしてほしいわぁ。
 
ひゃっほ~~~~口笛口笛口笛