今日はおやすみ。

 

朝も6時からウォーキングに行ってきたさ。

もう初夏だで、その時間じゃないとバテ過ぎちゃうよね。

 

それから、アニキに手伝ってもらって、家の脇にわらわら育っていたドクダミを駆逐。

夏本番前にスッキリ出来て良かったよ~。

 

そして、ブックオフに行って、この1年やろうかどうしようか迷って、いろいろ読みあさっていたある部門に関する本を、全部売りに出した。

あぁスッキリした。

 

 

 

そんな本日、珍しくおやつを作ってみた。

 

このような本を買ったので。

 

 

 

 

 

 

あんま甘い物は食べないんだけど、最近ちょっと味に飽きちゃって。たまにはいいかなぁって。

 

けど、あんまうまくなかったので写真はなし。

 

 

 

 

 

今日は夕飯はささみのしそチーズ巻き。休みの日だからちょっと手の込んだことも出来る。

 

 

 

 

 タルタルはしば漬け入りなのでピンクなのチュー

 

 

やっぱ、なんか食べ物作ってる時が一番楽しいや。

 

では~。