唯一。

 

お母ちゃんのアクセサリーでちゃんとした石が乗ってた指輪を、リフォームしてペンダントにしたって

 

 

 

昨日、お店から完成したって連絡もらって取りに行ってきた。

 

正直。

 

ちょっと慌てて決めちゃったかなぁ?とかって考えてたのねうーん

 

職人である社長さんも、受付のマダムもけっこうなお年でねかお

 

なんか古臭ーいものが出来上がってんじゃないかなぁ。。。とか失礼ながら考えてて真顔

 

ま、カタログ見て自分で決めたわけだから、そんなに見た目がっかりとはならないだろうけど、なんとなく心配になって。

 

が。

 

ほんと、失礼な心配だったわ照れ

 

 

あの指輪がこうなったのよ。

 

 

 

これが、


 

 こちらにベル

 

 

 

 

きゃ~~~~~お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

ステキすぎ~~~~~~!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

も~~~~~一目で大大大のお気に入りよドキドキドキドキドキドキ

 

どのショップで見たものより、一番素晴らしい一品に仕上げてくれてラブラブ

 

そしてやっぱり、マダムが言った通り、チェーンがどの店もちゃっちくて気に入らなかったのがわかった。

これもそんなに太い方ではないと言われたけれど、それでもちゃんとプラチナなりの輝きが素人なりにわかるもんダイヤモンド

 

「ひゃ~~~!!素晴らしいです!!!ありがとうございます~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!!」

 

とめいっぱい喜んでるワタシを見て、マダムもとても喜んでくれた照れ。マダムも社長もありがとうラブ

 

 

 

実際、かあちゃんが何を思ってこのサファイアをオヤジの浮気の代償として買ったのかは謎だけどさ。

 

けど不思議なもんで、これを手にした時になんか、お守りをもらったような気になったのはここだけの話あせる

 

大事に、けど普段からちゃんと身に付けようと思うほっこり

 

 

ちなみに金額は11万近くした。

当初の予算は3万から5万くらいを考えてたから倍以上なんだけど、前も書いたように金のごつい指輪やらが4万3千円かな?下取りしてくれたので実際は6万ちょっとの出費で済んだ。

 

そして、ジュエリーショップの5万くらいのものの、3倍以上の価値ははっきり言って誰が見てもわかる物になったから、ほんとにこっちにして良かった。お値段以上♪と断言出来るよグッド!グッド!グッド!

 

船橋大神宮下そばにある、「ジュエリーリフォーム エンジェルクラフト」さん。

もし、ジュエリーリフォームを考えてる人がいたら、超絶お勧めいたしますお願い

 

 

 

 

そうは言っても、この先こんな金額のものを自分に買い与えることはもうないだろうから、生涯にたった一つの特別なものになったのかな。

 

母様、本当にありがとう宝石ブルー