これがあるから、このアカウントに戻ったのよねゲラゲラ(笑)。

 

一年前の記事。

 

未来のことはわからないもんだけど、まさか今の状況になってるとはこれっぽっちも思ってなかったよ叫び

 

この日から2週間もせず、はなは虹の橋を渡り。約半年後にはだいすけもワタシの元から去っていった汗

 

辞めるはずだった職場に、まだぶらんとつながったままだけどショック、だからと言って進化がまったくなかったわけでもなく。

 

なんとなく今は、あそこでバランス取れちゃってる感じかなぁ。

前は、あそこにいながら他の事なんてできん!という状況だったんだけど、今はあそこにいながら勉強したり運動できるから、非常にそこはありがたく思っててキラキラ

 

 

そう。今年使ってる手帳。

 

実は10月はじまりだったので、はなとだいのことが両方書かれた一冊になったのよねガーン。驚いちゃうわ。

 

そういえば、去年のことも「絶対忘れない一年になった。」と言ったと思うけど、今年も何気にすごい年になったもんだなぁうーん。世の中も、そして自分も。

 

とにかく。

とにかく勉強しよう。この1年は。

 

また来年も振り返り記事書きたいな音譜