相変わらずダンナがよくわからんDASH!

 

25年も一緒にいるのにおーっ!

 

 

 

昨日は、

 

「お好み焼き買ってきちゃったよ~。」

 

と言いながら帰ってきてワタシに見せつける。いや、興味ねぇし。夜に粉もんとか問答無用だし。

 

だが、昨日はワタシも頭痛がひどくて総菜をけっこう買って済ませてたので、奴はお好み焼きを冷蔵庫にしまい込んだ。

 

「なんだ?食べないの?」

 

「うん、今日は食べない。」

 

「え?食べたくて買ったんじゃないの?」

 

「違う。冷ややっこが食べたかったの。」

 

会話のキャッチボールがボークとファールばっかなんすけど。なんなんしょんぼり

 

「なんで冷ややっこ食べたくてお好み焼き買ってんの?」

 

当然聞きましたワタクシに対するやつの返事は、

 

「俺の中では冷ややっこはかつお節なの。」

 

 

 

 

??????えー?えー?えー?えー?えー?

 

 

 

ひらめき電球

 

上に掛かってるから冷ややっことお好み焼きは一緒って・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なるかっ!!

ボケっ!!!!

パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

超絶意味わからんしえー?

 

そして、家の冷蔵庫には冷ややっこございますから再度聞きますよ。

 

「やっこ食べるの?」

 

「も~いらない。」

 

 

 

やっぱ意味不明っ!!!!

 

 

このまま一生分かり合えないところは残っていくのだろう。。。

ナムサンッうんち