15キロ痩せた。。。

 

 

 

 

いひひひひ。

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

だが、喜んでばかりも言えない状況が我が身に起こっているゲッソリ

 

 

 

 

腹がまったくもってへっこまないのよねゲロー

 

 

 

そして、ちょっと前に調べたところ、それは『反り腰』が原因ということで間違いないようで。

 

うちらみたいな立ち仕事の人に多い反り腰。ずっと下向いての作業とか重いもの持つとかの時に、変なとこに重心を置くくせがついてるとそうなるの、かな。なんかそんな感じ。

 

これ、どうにかならんもんかなぁ。

 

そして、しばらく前から背中も張ってる気がするし。久々にさる山さる子

 

 

にお世話になりに昨日行ってきたニコニコ

 

施術者りえちん。

相変わらず明るい笑顔でお出迎えしてくれて元気そうで何よりお願い

そして、お店はちゃんと換気や手洗いうがいを徹底しているようで安心安心照れ

 

それではさっそくと、背後から始まったんだけど、やってもらって早々に気づいた。。。背中パンパンやないけアセアセ

 

しばらく前から、腹筋する時に若干背中の違和感を感じていたんだけど「酒の飲み過ぎか?」とかバカな予想を立ててたのよね。じゃなくて、普通に背中の凝りが溜まってたんだわ。

思えば、このコロナ渦で半年近くご無沙汰だったし、その間せっせこ筋トレとウォーキングで体を使ってたから、そりゃいろいろ溜まってたんだわ、当然。

なんか、異常に元気だからまったく気づいてなかったわ。あはは笑い泣き

 

バキバキの背中を施術してもらい、表面にひっくり返って言いますの。実はこれも原因なんだろうと思うこと。

 

「痩せてさぁ。筋腫が自分でもよくわかるくらい触れんだよね。」

 

って告白すると、りえちん触ってみて、

 

「これ、経過観察なのガーン?」

 

と問われるくらい。

 

そうなの。自分でわかるくらい下腹部かったいの。

なんせ7、8個の筋腫が我が腹の中にはあると、婦人科の先生に宣告されてますしね叫び

 

 

 

りえちんに言われますの。

 

「う~~~~ん。これが原因だねぇ。。。おなか、難しいかもねぇ。。。」

 

 

 

 

あ~~~~~~ん!!

やっぱり~~~~~。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

どぼじよあせる

 

 

 

 

ワタシとしては、6パックまでは行かずとも、出来れば腹に縦線入るくらいまではシェイプしたいと思っていたのだが、もしかしたらそれは叶わぬ夢で終わるんだろうかぐすん

「自分史上最強バディ」には、お目にかかれないんだろうか。。。

 

どうなんだろねDASH!

 

ま。どう見てもまだまだ余剰肉は蓄えておりますのでね。まだ頑張りはします。ここまで来たなら最後までやり遂げるしね。

 

 

けどさすが。整体師りえちん。

 

いろいろ駆使してくれたんだろう。家に帰ってへそ周り計ったら、なんと3センチへっこんでいた!!ガーンガーンガーン

 

すげ~~~ラブラブラブラブラブラブ!!!さすがプロクラッカークラッカークラッカー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

本日一日仕事して、さっき計ったらものの見事に戻ってた真顔

 

 

 

あっは~~~~ん!!

 

 

 

 

 

やっぱ仕事辞めよっかなぁ!!!!ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ