ちょっとだけR指定話。。。

 

 

 

 

先日。

 

職場で、社員と同僚Nさんとの出勤の日。

 

なんでかおかしな展開に話が進みましてね。社員から聞かれましたのよ。

 

 

 

 

 

「あのさぁ。。。。。。。脇なめられたことある?」

 

 

 

 

急によ。急に真顔

 

ま、急にっつっても、イソジのちょっとした、かわいい猥談から逸れての話なんだけどさ。。。。イソジの猥談はかわいかないか滝汗。あはは。

 

わき~???と、遠い記憶を手繰り寄せたが、まぁ…あの時のあいつなら、そんなこともあった・・・かなぁうーん

 

ので、

 

「う~~~~~~ん、あった・・・よ?」

 

と答えたら、社員とNさんが「え~~~~~~叫び叫び叫び!!!!」と軽く絶叫されまして。

 

え?そんな驚くこと?

 

「え~!!??脇だよ、ワキ!!??あるの~~~!!??」

 

「いや~~~。もうずいぶん昔だからよくは覚えてないけど、たぶんある。。。つうかないの?」

 

「ないない!!あるわけないっ!!だって脱毛なんてしてないじゃん!うちらの年代って。そんなとこチクチクしてやじゃない?」

 

「いや、そりゃ向こうの問題だろうからさぁ。チクチクしてやなら向こうがしないだろうけど、それをご所望ならそういうことで・・・・・・シラー

 

・・・・・・と、なんだかワタシが変態扱いを受けそうになるし。

 

あ。

 

「そいつ、ダンナじゃないから。」

 

ダンナが変態扱いされても困るし。という変な話。

 

なんかその話からいろいろ昔話をご披露したら「なめさんすご~いガーンガーンガーン。」と、これまた変な一目おかれてしまったよ。いや、ワタシがすごいんじゃなくて昔のヤロウが・・・だったっつう、ねぇぼけー

 

ま。今となってはネタとして使えるところまできたさイヒ。年を取ったもんだねぇ。

 

って話。

 

 

 

 

がね。

 

おとといのこと。

 

社員と二人きりの時間になったときに、またも彼女の方から言い出してきた。

 

「ねぇ、なめさん。聞きたいんだけどさ。

 

 

あそこの白髪ってどうしてる?」

 

 

またも急によおーっ!!こないだよりもさらに急によガーン!なんなんだか(笑)。

 

けど、そう言われてもピンとこない。だってワタシ。下はまだ大丈夫なんだもん音譜

 

そう彼女にお伝えすると、

 

「いいなぁ。私この1、2年で急に増えちゃってさぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないから剃っちゃった。」

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

と、衝撃の告白を受けたわ!!

 

「え”っポーン!!!???剃ったの???え”っ????・・・・今、ないの?」

 

「そ。ないの。」

 

「えっゲッソリ???????チクチクしないの????」

 

「それがするのよ~~~~~。」

 

 

すごくない?その事実。

その衝撃たるや、ワタシマジでびっくりよポーン

 

 

 

「え~~~~~~~~~。・・・・・・だってもしなんかあったら、ツルツルなの?それっていいの?」

 

「大丈夫だよ。今どきはない子もけっこういるし、そんなに驚かれないよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソダ~~~~~~。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

彼女は今シングルなので、まだこの先どこかの殿方とそういうことになる可能性は残っている。

・・・・・・確かに、白髪を見られるくらいなら、いっそない方が・・・・・ってなる!?!?!?

イソジを目の前にしたおばちゃんがだよっ!!!!

 

 

ワタシにはそっちの方が考えらんないんだけどあせる

だったら電気消せばいいだけの話じゃね?。。。

 

あはは。話がどんどん脱線してくわ。

 

 

 

お互いの衝撃ポイントが違すぎてめっちゃウケたわ。

 

絶対あっちのが衝撃度高いと思うんだけど、みなさんどう思います?ニヤ