腰が痛い。。。えーん

 

 

 

なめだす。

 

 

 

 

先週、花壇のガンコなドクダミ草と戦った時に、若干入ってしまった腰痛。

まぁ、若干だから大丈夫だろうとタカをくくっていたのだが、これが思ったよりも居座っている。

 

昨日の仕事中にもちょっと痛みを感じて、それで草むしりだけじゃない理由に気づいたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこのボロボロなのはなんでしょう???ニヒヒ

 

 

 

 

 

今の仕事に就いて、初日に「これはまずい!!」と思った。

 

前かがみの姿勢のまま、40分間の洗い物は相当だったのよ。腰の負担が。

なので、その日帰ったらそっこーアマゾンで「腰痛ベルト」で探してお急ぎ便で頼んだんだよ。

 

これ、すんごい優れもので。お尻を上下でホールドしてくれるからものすごく腰が軽くなるし、粘着力もほとんど落ちなかった。

 

この6年間、仕事の日は必ずこれにお世話になってきた一品だった。6年だよ!6年!!ガーン

 

もちろん買い替えを検討したことあったよ。

けどもう作られてなかったと知ったときはショックやったねぇぼけー

 

そんなボロボロになった腰ベルト様。ほんとはまだまだお世話になりたかったのだが、昨日でお仕事を終えていただくことになった。。。

 

 

 

 

 

ベルトがぐるっとしちゃって

保護力ゼロと化しちまったから。

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

トイレで付け直そうとしたら全然腰を引っ張る力もなく、ただ腹巻してる状態なことに気づいて、も~あかんわ~ってえー?

 

 

 

それにしてもよ~く働いてくれた。本当によく助けてくれたよ。ありがとね~ってドキドキ

 

記念になんかに作り直すか?

いや、腰ベルトを???あははゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ま、そんなわけで大量に捨てる予定の洋服も出ておりますので、しばらくしたら、仲良く有価物としてさよならになるだろうとおもちょりますおーっ!

 

Because I'll never be back音譜