約3カ月ぶりに外食した。
 
約4か月ぶりにこれを食った。
 
 
 
 

 
 
らーめんラーメンラーメンラーメン
 
それも「一蘭」よ。あはは。完全ついたて式ラーメン店割り箸
 
 
な~~~んかむしょうにラーメン食いたくなって。
 
たぶん、体の飢餓状態がそうさせてんだろうな。ま。チートデイとかいうのもあるしね。食べたいんなら食べてみましょうと、車で30分もかけて千葉の出洲港店まで行ってきたよ。
 
そしたら、券売機でちょっと迷っちゃって。
一番人気が1480円とかでビビった。それって全部乗せって奴だったんだね。
さすがにそんなに金出せないと、「ラーメン」とかかれたボタンを押して、スタコラ席についてみたさ。
博多ラーメンだから、ものの3分もしないでラーメン届けてくれたんだけどさ。あ~~~~キクラゲもついてないのかぁショボーン。とちょっとしょんぼり。全部トッピングは単品発注だったのねってびっくり
 
そうそう。コロナ騒動になってから、あんまり店で迷う時間を作らなくなって、けっこう買い物間違えるよねぇって、こないだ社員と話してたの。
彼女は靴屋で慌てて2足サンダルを買ったら、うちに帰ってきてな~んか趣味に合わなかったんだってガーン
ワタシはユニクロで、黒字にシンプルな文字のTシャツを買って。うちに帰って広げてみたら、バカみたいにデカいディズニーのキャラクターがバックプリントされてて、まったくもって外で着られる品物じゃなかったのよねえーん。あはは。
 
 
やっぱ一蘭スタイル、このご時世にはピッタリのシステムだからだね。12時前についたけど、平日なのにけっこうお客さんは入ってたね。ラーメン屋としては一人勝ちってやつか。
 
 
味はおいしかったよ。
けど、すんげぇうまいっ!!ってほどじゃなかったけど、ほんとの久々の外食で、なんつうか嬉しかったねチュー
 
そんなことが嬉しくなる世の中なんだねぇ。今はゲッソリ
 
ま。ほんと。
 
たまにはいいやね。気分転換に。
 
最近、例の相続問題でちょっと頭の痛い日々を過ごしていたので、ちょっとそんなんもあって糖質摂取してみたさ。
 
例の件については、案の定ごたごた中。
 
も~~~~~~~~厄介!!
 
詳細はまたっ!!