らくさん。
 
相変わらず、な~んかやる気がないっちゅうか落ち込んでるっちゅうか、なんだけどさしょんぼり
 
朝なんかは超絶ストーカーとして母を追い回してるあたり、やっぱ孤独感がハンパないんだろうなぐすん
 
言葉が通じなくて、ほんと申し訳ないよ笑い泣き
 
 
そんな最近、母が大量に消費しておるアマゾンの空き箱にハマっているらしい。
サイズ感が合わないと思うんだけど、本人が癒されるならどうぞ使っておくんなましグッド!
 
 

 
 
そうかぁぼけー
 
今さらながら、ネコって繊細な生き物なんだなぁと教えられる。
 
ウサギとかフェレットとか、そういう話聞いたことあるけど、ネコももれなくそうなんだろうなぁ。。。
 
というか。
 
動物って、人間が忘れたことをまだ本能として持っていて。だからこその繊細さとか自然と共存する生き方とかを出来るんだろうなぁ、とか思ったりする。
 
このコロナ騒動も、動物たちは自然から何かを感じ取っていて、きっと事前に流れに乗って動いてたんだろうなぁ。。。
 
すげぇな。動物って。オカメインコハリネズミ三毛猫黒猫トイプードルチワワ黒ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄パグ
 
 
 
どうにからくさんには持ちこたえて欲しい。
 
どうにか一緒に、もうちょっと頑張って欲しい。
 
そのための『愛』だけは、惜しみなく伝えていこうと思う。
 
 
らくさん、愛してるよ~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ