ものすご~~~~~く面倒なことをしなければならない、ことになりそうだ真顔

 

ダンナの伯父さんが亡くなって、その後始末なんだけどさショボーン

 

関係ないっちゃないからさ。ほんとはバックレたいくらい、めんどくさそうなんだよしょんぼり。マジで。

 

当事者のダンナは「ど~でもいいし~。」って姿勢だし、絡んでる北海道の叔母ってのがこれまたも~のすごいめんどくさい人でねー

 

他にも縁が切れかかってる広島の親戚とか。

生活保護を受けてる江戸川の親戚とか。

 

登場人物がみんなめんどくせぇのゲロー

 

ちょっと相談に乗ってもらった行政書士の先生が、たぶん経験からだろう「すんなりいくわけない。」というような有難い助言ももらった笑い泣き

 

 

 

めんどくせ~ドクロ

 

めんどくせ~叫び

 

ほんと~~~~~~~~にめんどくせぇ。むっむっむっ

 

 

 

 

 

 

が。

 

ワタシ、敢えて自分が出来ることを頑張ってみようかと思う。

 

相続問題なんで、タイムリミットも決まってるし。やるなら早くやらないとだしね。

 

明日、気合入れていろいろ調べてみようと思う。調べて難しいなら、無料相談の弁護士さんとかに聞いてみよう。

 

もしうまくいかなくても、別にその後の親族との付き合いがあるわけでもないしDASH!

もしうまくいかなくても、どうしても欲しい、というわけでもないしシラー

 

 

 

ただ。

 

ちょっと考えるところがありひらめき電球

 

ダンナに見て欲しいんだよね。嫁が頑張る「背中」を(笑)。

 

ま。

 

失敗してもな~んの痛手も負わないので、ガンバルンバ相続音譜

 

なんじゃそりゃゲラゲラ。あはははは。