今日は仕事であった真顔

 

 

 

 

 

明日も仕事になったショック

 

 

 

 

 

明後日も仕事であるぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故!?

 

 

 

 

 

 

胸が苦しいと、急に同僚が休んだからよっ!!ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

こえっ!!!!

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

まぁたぶん大丈夫だろうけど、時節柄ねドクロ

 

おかげで代替え出勤のオンパレード叫び

 

 

 

 

 

・・・それどこじゃねぇんだけどなぁむっ

 

 

 

 

 

だいすけさん。

今日もハンスト決行中叫び




 

けど、寝てる姿は、インドに生息するヨガの達人のように、一か月くらいの断食なんて、な~んてことなくこなしていくように、見える。

手足伸ばして寝てる姿なんて、ほんとくつろいでますよ~な空気感もさ照れ

 

ある日、土を食べて栄養をとれるようになるのかもっ叫び叫び叫び!?

 

 

 

 

 

ま。ふざけてないと、ふさいじゃうからさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

だいの精神は未だ健在グッド!

 

飼い主は、その姿勢に敬服いたす叫び

 

ではまた~。