昨日のキャメラ話。
 
ダンナに黙って買い物をするワタシ。あはは。
 
けど、欲しいものを買った喜びを隠せるような性格ではないので、すぐに
 
「えへへ~~~~~~~~。いいもん買ったんだ~~~~。」
 
と言い出してしまうのが、悪い癖。あははねー
 
 
 
「あ~。また無駄遣いしてるしよ~しょんぼり。」
 
「無駄遣いじゃねぇよっ。ちゃんと目的あってだし~。ハワイに持っていくだし~ぶちゅー。」
 
「延期の旅のために今買ってんのかよ。スマホで十分だろうによ~ぼけー。」
 
「スマホじゃ無理なんだよっおーっ!!これはっウシシ!!」
 
 
 
とね。
 
ワタクシ、購入したキャメラの画面を反転させまして『自撮りモード』をお披露目しましたわ。
そうなの。この、自撮りモード搭載のキャメラがどうしても欲しくてさ~。いろいろ記録するのに、どうしても必要だなって。
 
画面が反転するを見て、バカなダンナは目論見通り『おおっキラキラ』という反応をしてくれました。うくく。単純なアナログ野郎ニヤ。今どきこんな装置がついてるなんて、奴は知る由もなく。
あまりに予想通りの反応をしてくれたので、記念にファーストフォトを撮ったんだけど、なんか我ながら大爆笑しちまったので、しばらく公開してみよう。
 
 
 
 
アホ夫婦の酔いどれの夜。。。
 
 
 
 

 
 
バカなアラフィフ夫婦。
ニヤニヤチーンニヤニヤチーンニヤニヤチーンニヤニヤチーンニヤニヤチーンニヤニヤチーンニヤニヤチーンニヤニヤチーンニヤニヤチーン
 
 
 
 
 
あ~~~。アホなダンナとバカなヨメは今日もくだらないことで盛り上がるニヒヒ
 
ま。ありがたいやねにやり
 
楽しや音譜。楽しや音譜