残暑厳しいですねぇ。
普段はかわいい(ふりしてる)ふくさん。
夏の暑さに本性が現れたのか。。。
それとも単純に壊れたのか。。。
こんだけかわいがってやってるのに、ふくはワタシでも兄貴でもなく、なんでかダンナが一番好きらしい。。。飯の世話もトイレ掃除もしてやんない、くそくそオヤジのことがっ![]()
・・・それはたぶん。
うちに入り込んですぐの頃のふくさん。ダンナの部屋に隔離していたんだけどね。
まだママさんのパイパイが吸いたかったふくは、夜中に血迷ってダンナのちちくびを吸っていたという・・・くら~~~い過去のせいだと思われ。。。
「三つ子の魂百まで」と言いますが、「迷い猫の魂最初の三日で決まる」・・・という新しい教訓をいただいたしだいです。
そんなわけで、ダンナが昨日からうちにいてなんだか朝からハイテンションのふく。ダンナを追い掛け回し、トイレの前で『伏せ』して待ってんのよ、マジでっ![]()
ワタシには決して見せないその忠誠ぶり。くっそ~~~。何をしたら奴の愛を一番獲得できるのか・・・ちょいと片思い気分のおかあ。
おまけのクロスケ
