だいぶだるいのか、足元もふらふらするようになってきたなぁ。。。

 

 

 

今日で2週間がたった。

 

ご飯はまだ食べてくれるけど、脱水症状がひどいらしく、水をがぶがぶ飲んでは横になるって日々。

 

彼女の中では何が起きているのかねぇ。。。

 

   





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄



 



 

はなが病気になったのはワタシのせいだ。と思ってる。

 

というか。

 

ワタシのエネルギーが最悪だったので、もろに影響を与えたんだと思う。

 

自分を責めて、自己卑下しようって話じゃないの。

 

飼い主と動物って、ものすごくエネルギーとして繋がってるんだって、今回身にしみて、身に沁みすぎてわかった。

 

この一年、ストレスにまみれて。ほんっと自分がいつ病気になるやもしれず。

けど、病気になったらなったでいいやって思ってた。

病気になれば問答無用に辞められるかなぁって。

 

バカだったなぁ、と心から思うよね。

 



なるほど。

 

愛するものを守るために、自分が健やかに生きることがほんとに大事なんだなぁと思うに至る今日である。

 

自分をないがしろにした結果がこれなんだよなぁ、とね。

 

 

昔、「猫の森」の南里先生のお教室に何度か通ったことがあって。

 

そこで一番南里さんが言ってたのが「ご機嫌元気」って言葉。

 

猫にとって飼い主は「環境」であるから、その環境を整えること。そのために、飼い主はいつも「ご機嫌元気」を目指すこと。

 

猛省だね。猛省。ワタシはちっとも出来てなかったよなぁって。

 

猛省して、もう自分をないがしろにするようなことは二度としないと決めたよ。


そして元気に楽しく生きていこう!。

 

頑張ってそうするさ。

はなさんのためにも、ほんっとそうするさ。