いやぁ。

 

本日の最高気温は30℃。

 

 

 

すっずし~~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

と、感じてしまう体感。怖いね叫び

 

なめです。

 

 

 

冷房つけだしてから、初めてスイッチを切ったくらいだよ。

午前中は、つけてると寒いくらいだったからね。よかったよかった音譜。病ってる体にはほんと~にありがたい本日であった。

 

そしてありがたいのは、昨日から珍しい3連休ということもある。今の職場についてから、三連休なんて数えるしかないのに、こんだけ具合悪い日に仕事だったらって考えたら、ほんと~~~にありがたい。。。。。。。???

 

 

・・・三連休を、寝て暮らす。。。

 

果たしてこれは幸せなんだろうか???????しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

ちぇっ。つまんねぇ連休だぜ。イラッ

 

 

 

本当は、この三連休ウォーキングしたおすはずであった。

 

制服の変わる8月までにちょっとでも腹をへっこませようと思ってたのに、初日の昨日の鼻痛で断念。とほほ。

 

ま。無駄な抵抗ってことだったのかしらねぇ。

 

明日も陽気が落ち着いてるみたいだし、気分転換に歩きたいのだが、肺との相談だにゃ。

 

ほんと。元気が一番だなぁとしみじみ思うヨソジの夏。

 

さてっと。ダンナは今日帰らないらしいし、カレー食べよ~っと。カレー