昨日のボーリング大会。。。
 
いきつけの飲み屋さんで開催されたものに初参加した。
 
ちゃんと投げれるんかねぇ?と思っていたが、予想に反してなかなか楽しめるスコアを出すことが出来た。
 
ので、ボーリングは楽しめたのだが、その後の飲み会で・・・またやらかしてしもた。
 
最近。
 
老化の証拠として、ボーダーラインを超えると記憶をなくすという荒業を体得したワタシ。。。
 
ダンナとアニキがいるからと、完全に油断していたのだが、またも酔うと「ハグ癖」が発動したらしい。見知らぬおっさん相手に、ハグしまくってたらしい。
 
おい、誰か止めろよっ!!ムキームキームキー
 
まいったねショック
 
久々に反省せねばなるまい。
 
ま。これもタイミングとみて、ちょっと節制しないとねっ。ウキッ。
 
 
 
 
さて。
 
実は、先週からダンナが夜勤である。この夜勤、2月まで続くらしい。。。
 
ラクなようでまことにめんどくさい。奴の朝飯は、朝飯ではなく晩酌のおともということになる。ひっじょ~~~~にめんどくさい。
 
が。
 
ま、夕飯と一緒に作っておくので、ラクっちゃラクか。あはは。どっちやねん!?
 
 
これは、ワタシの夕飯。
 
調子に乗っていろいろやりすぎた。かなり腹がいっぱいでござる。
 
 

 

ラム肉ブームがマイブームになりそうな予感。おいしいよねドキドキ

 

 

 

日々是感謝でござる合格合格合格

 

なますて。