今日もうららが通りますよー🦁🔥💕
がおがおー。



今日はちょっと聞いてーな話。


最近さ、職場でマグマやねん🌋💥笑
私はイラついている。





私は今日も、裁きを与えた。笑




こないだ、新人ちゃんが何か忘れてたことが
あって、代わりにやってあげた人がいて
ごめんなさいして普通に終わってん。


でも、代わりにやってあげた子は
モヤモヤします…って言ってたけど

まぁええわ…!みたいなこと言ってて。
ええんかい、あかんのかい。
ちょっと引っかかるけども笑


そしたらAさんが

「私から言う方が聞くから、
軽めに言っておくね😉」


ゑ。。。
はぁ?



代わりにやってあげた子、
もう言わなくて大丈夫ですよって言ってたやん。
話聞いてました??

ちょい待って。
私が言う方が聞くって、なに?!
は??あなた関係あるの??
ってなったわけですよ笑
あくまでも、脳内でね😘😘



嫌な予感、的中。


「私はね、ネッチネッチ言いたいんじゃないの」
って2時間説教してた。


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


ゑ。


確信犯ですか。
言いたいだけのやつですか🤯

って、心の中でつっ込む。





A「これってどういうことやと思う?」

B「○○やと思います。」


A「うん😊でな?…(以下、くどくど)」


はぁ?!

この流れ、正解言わなかった感。
サラッと不合格感、めーっちゃ嫌い。

正解はもう用意されてました。みたいなやつ

その否定、その子の自信奪うだけ。
一生懸命答えたのに!!!
その気持ちを無駄になるのを目の前で
見るのがいたたまれへん🤮🤮


そりゃあ号泣するわ。


ホラー。
いや、マジでそーゆうの多い。

「わたしはぁー」ってのが無理な。
「世間的にはぁー」に直してちょうだい。




「もぉー、泣かない😊わたし、この話
10分で終わる予定やったのにぃ😊
長くなる予定じゃなかったで😊😊
だってさ、私はネッチネッチ言いたいんじゃ
……(以下、ネチネチ。)」


何回ネッチネッチ言うねん。
(ネチネチ、ではない所がホラー)



上の立場で、教えて"あげてる"私❣️✨とか
ほんまにやめてな🖖🖖
全然かっこよくないから。
だって響くこと言わんからかっこよくない。
響かんから。尊敬とかないから。。

すまん!お口閉じようか。って思った🤫


その子を見て、あなたの中のどの気持ちを
伝えたくて2時間もかけたんですか?


ってめっちゃ思うのです。


キモっ!!💢って思ったから
10分くらいトイレこもって、戻ったら
まだやってる。ストレス。

何回トイレ行かなあかんねん😵‍💫



その人のお説教、わたし大っ嫌いなんやけど
すごい冷めた目してまうやつ

「あなたの為に」とか、「大人になろうよ」
とかめっちゃ言うんやけどさ


で、結局お前はなにを
「あなたのために」、「社会人として」、
「大人の在り方を」教えてあげたわけ??
って思ったわけですよ…


代わってくれた本人に言われるひと言の方が
よっぽど効いたはず。


言いたいだけ欲求は
満たされましたでしょうか??って。


これ、もうどうしてもゴリラな私は
ひぃ!!ゲッソリってなる案件で。



はぁ、また始まった。
っていつも思いながら、イライラする。








勝手におふたりを巻き込む😙😙



気分悪くなった人いたら
ごめんなさい🙏

では、ランウェイ歩き直します🦁💘




フィクメン🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 👑🧚‍♀️💫