勝ち負けの世界を抜けたいって

ジャッジはダメだって

なんで思うわけ?






勝ち負けも

ジャッジも

べつにやっていいと思う





勝ち負けをしないこと

ジャッジをしないこと



それが

正解だとされているから

なんかキラキラしてるから

憧れられるから

立派で崇高な精神の持ち主だと思われるから






だから

勝ち負けをやめて

ジャッジをやめたいだけでしょ?






"勝ち負けしてなくてジャッジしてない自分"

で、誰に勝ちたいの?











結局、勝ちたいの。

あなたは結局、勝ちたいの。











認めろよ。






本当は瞬時に勝ち負け決めて

瞬時にジャッジしてるくせに。
















それを

なかったことにしてるだけのくせに。
















もし今いる世界が本当に

"対等の世界"なんだったら。



"勝ち"

"負け"

同じ価値だろーが。






"勝った"

"負けた"

糧にしろよ。






そのために、勝ち負けやってんだろが。











逃げてるんじゃない👊👊👊🔥🔥🔥