小松奈央選手 左下腿骨粉砕骨折ヽ(`Д´)ノ | 日本人●荒川ヒロシのブログだぜ

日本人●荒川ヒロシのブログだぜ-小松奈央選手入場

日曜日は後楽園ホールでOZアカデミー STAR LIGHT FEVER  輝優優選手の引退試合 が開催され、第2試合に参戦する小松奈央選手の応援に行ってきた。昼からの試合だったけど会場入り前に生ビールをイッパイ♪ 会場に入ってからは景気づけにイッパイ、ニハイと酒は進みボルテージを上げていく。今回の応援は5+小松奈央応援団のみんな。輝優優選手の引退試合と言う事もあってほぼ満員だ。




2試合 タッグマッチ


豊田真奈美 / 里村明衣子 組 VS 小松奈央 / Sareee


日本人●荒川ヒロシのブログだぜ-小松奈央選手キック


最近キレのある動きだけでなく、蹴り技に磨きがかかり、プロレスラーっぽくなってきた小松奈央選手と若干16歳のSareee選手 は先輩組に奇襲攻撃で果敢に攻め上がる。しかし以前、小松奈央選手とタッグを組み、母親の如く立ち振る舞ったベテラン豊田真奈美選手 と数々の修羅場を制してきた里村明衣子選手がそうそう簡単に勝てるわけがない。





それでもチャンスを見つけてはヒルムことなく攻撃をする小松奈央選手。飛んで蹴る形が様になってきた。そしてトップロープから場外への飛び技まで披露!あんな高いところから良く飛べました


日本人●荒川ヒロシのブログだぜ-小松奈央選手トップロープ



(゚∀゚ノノ☆パチパチパチ




しかしこんな大技をやっちゃったもんだから、先輩レスラーに火がついてしまった。リング下に立ちすくむ小松奈央選手とSareee選手2人に向かって、リング上から場内へ飛んでいく豊田真奈美選手。2人まとめて倒された直後




ギャー=====!!


日本人●荒川ヒロシのブログだぜ-小松奈央選手負傷!?



リング上でも、スイッチが入ると奇声を発しながら攻撃する小松奈央選手だけど、いつもより大きく激しい奇声が場内に響き渡る。選手たちの動きが止まり、観客も何が起こったのか静まり返り、場内は静寂に包まれる。オレも「ウソダロ…」と無言で気が動転していたかもしれない。倒れたままの小松奈央選手の周りには選手や男性スタッフが囲んでいる。



試合中の選手までもが見守る中、小松奈央選手の動きで察したのか豊田真奈美選手が試合を続行。その間に小松奈央選手はタンカで運ばれていった。試合は1854秒ウラカンラナで豊田真奈美 / 里村明衣子 組の勝利。Sareee選手も最後は一人で良く頑張りました。


日本人●荒川ヒロシのブログだぜ-倉垣翼選手


この日もOZアカデミーは良い試合が繰り広げられた。Facebookでお友達になってくれている倉垣翼選手は今日も大きな身体から繰り出す、しなやかさとパワーを兼ねそろえた動きで楽しませてくれたよ。


日本人●荒川ヒロシのブログだぜ-輝優優選手引退





最後の輝優優選手の引退試合も見応えあったなぁ。多くの選手たちに祝福されて、最後のテンカウントのゴングが鳴らされた。とても良い選手でした。




仲間たちとオレんちに帰り小松奈央選手の無事を祈ってから宴会。しばらくすると小松奈央選手からメールが入る。酔いかけた酒が一気に冷める
^^; 翌日のケガの続報メールで左下腿骨粉砕骨折と診断され全治3カ月。この骨折の詳しい状況と過激な治療方法を詳しく絵文字入りで楽しそうに説明する小松奈央選手のメールに、冬の寒さが倍増してしまった。


日本人●荒川ヒロシのブログだぜ-小松奈央選手メール


それでも技を受ける未熟さと、会場の雰囲気を壊したと反省とお詫びを謙虚に綴る小松奈央選手。たいしたもんだ( ´―`)y-~~ ケガを如何にしないようにするかもプロアスリートの大事な仕事。鼻の骨折に続く足の骨折と、オレ自身の骨折経歴と同じ順番でポキポキしている小松奈央選手も良い経験となって大きく成長することでしょう。復帰試合が決まったら応援行くぞ!早く治せ小松奈央!