善子さんのバースデー西麻布&歌舞伎町 | 日本人●荒川ヒロシのブログだぜ

日本人●荒川ヒロシのブログだぜ-コイーバ・アトモスフィア

土曜日は公私共にお世話になって、先日女子プロレスラー小松奈央選手の応援 も一緒に行った畑山さんの奥さん善子さん のバースデーパーティーに招待されて久しぶりの西麻布。高校時代は六本木の隣の神谷町が学校で、20歳代の頃務めていた会社の本社が六本木だったから、当時はしょっちゅう遊びまわってたっけ。お店はコイーバ・アトモスフィア と言うシガーバー。到着したら善子さんを祝う人でイッパイ! オレもささやかながらにシャンパンをプレゼント♪


日本人●荒川ヒロシのブログだぜ-コイーバ・アトモスフィア 個室



久しぶりの人達と再会を喜びながら一番奥の個室へ通してもらった。この画像だと怪しい雰囲気だけれど、アンティークな感じの落ち着いた個室。いつもはサーキットでワイワイガヤガヤしている皆さんと腰を据えて話しが出来てうれしかった^^


日本人●荒川ヒロシのブログだぜ-山室公志郎投手





そこで紹介してもらったのが千葉ロッテマリーンズの大室公志郎投手 。来期3年目の発展途上中のナイスガイ。千葉ロッテマリーンズの選手はOBやベテランクラスで知り合いも多いこと から話しが盛り上がり、同じ投手と言う事もあり千葉ロッテマリーンズOBでもある小林亮寛選手 を電話で紹介。亮寛の熱さに驚いてたな^^ 今度はサーキットで特訓だd(゚∀゚。)!! 週明けにはまたまた海外に行かれる畑山さん。忙しい人なのに、いつも気にかけてくれて嬉しい限りです。


日本人●荒川ヒロシのブログだぜ-上海小吃


おしゃれなシガーバーで酒を美味しくいただいたモノの、腹を満たすのを忘れてた。久しぶりに歌舞伎町の上海小吃 で中華料理。上海に行った時は定番の海老の塩炒めと蒸し鶏 から腹イッパイ食べて来た。紹興酒も一本ペロリ。今度は鍋いっちゃうかな^^






そう言えば小林亮寛選手のブログでオレのこと書いてくれてた^^


小林亮寛オフィシャルブログ コビーが行く!! 一期一会①




2008年にもブログで書いてくれたことを想い出した。可愛い奴だ^^


小林亮寛オフィシャルブログ コビーが行く!! 出会い