荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 2巻 7話 | 荒ぶる季節の乙女どもよ。スマホ漫画アプリで無料立ち読み

荒ぶる季節の乙女どもよ。スマホ漫画アプリで無料立ち読み

荒ぶる季節の乙女どもよ。が、スマホで無料で読める!漫画アプリのダウンロードの方法やサイトを紹介します。1巻丸ごと無料で立ち読みのやりかたを教えますよ!中にはフルカラーのマンガやアニメもあります。アイフォン、アンドロイド、タブレットも大丈夫

荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 2巻 7話

 

 

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 2巻の7話です。

 

 

 

ミロ先生が顧問になってくれたおかげで、文芸部は廃部にならなくてすみました。

 

 

 

初日から官能小説の朗読です。

 

 

 

朗読するのは本郷さんです。

 

 

 

 

朗読する間、部員たちはミロ先生をチラ見します。

 

 

 

どんな反応をするのか気になって仕方がありません…

 

 

 

しかし、ミロ先生は初めが肝心とばかりに、大人な対応をするのでした。

 

 

 

朗読を聞いていないようですが、実はちゃんと聞いていて、

 

 

本郷さんの朗読をほめるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は死にそうな顔をしていましたが、やると決めたらやる人なのでしょうね。

 

 

 

その日の帰り、和紗は菅原さんと二人になった時に、

 

 

泉くんが自分のことを心配しているフシがあったことを伝えます。

 

 

自分勝手な憶測で泉くんを疑うことしかせず、

 

 

彼の気持ちを想像すらしなかったことを悔やむのでした。

 

 

 

 

菅原さんに、悩むことも大事と励まされます。

 

 

菅原さんは見ためキツそうですが、実は優しいのです。

 

 

 

 

家の前まで来ると、隣の泉くんのお母さんに、

 

 

うちによっていかないかと言われ、お邪魔することに…

 

 

 

泉くんの部屋にケチャップが置きっ放しらしくて、取ってきてほしいと言われます。

 

 

で、泉くんの部屋へ…

 

 

 

あの、決定的瞬間が蘇りますが、彼の机の上に、昔一緒に見たアニメのDVDが。

 

 

 

懐かしさのあまり、パカッと開けてしまいます。

 

 

 

中には…エロDVDが

 

 

 

そこへ!

 

 

 

 

なんと、泉くんが帰って来たのでした。

 

 

 

走って二階の部屋に上がって来る足音が聞こえます。

 

 

 

慌てた和紗は、よせばいいのにエロDVDを自分のカバンのなかへ

 

 

 

和紗は急用ができたと言って、慌てて家にかえるのでした。

 

 

 

 

家に帰って、持って帰ってしまったことを激しく後悔します。

 

 

触ってしまったことも…

 

 

 

 

私はこの方法で無料で丸ごとダウンロードして読みましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 2巻の7話でした。