荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 2巻 6話 | 荒ぶる季節の乙女どもよ。スマホ漫画アプリで無料立ち読み

荒ぶる季節の乙女どもよ。スマホ漫画アプリで無料立ち読み

荒ぶる季節の乙女どもよ。が、スマホで無料で読める!漫画アプリのダウンロードの方法やサイトを紹介します。1巻丸ごと無料で立ち読みのやりかたを教えますよ!中にはフルカラーのマンガやアニメもあります。アイフォン、アンドロイド、タブレットも大丈夫

荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 2巻 6話

 

 

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 2巻の6話です。

 

 

 

本郷さんはミロさんと会うことにしました。

 

 

 

ヤバイやつだったらどうしよう

 

 

 

そう考えると不安になります。

 

 

しかし、

 

 

私には、経験が必要なんだ!

 

 

と、会ってみる決心をします。

 

 

 

待ち合わせ場所でミロを探します。

 

 

 

花柄の服を着ているそうですが…

 

 

 

 

 

 

すると、そういう格好をしたひとがいます。

 

 

しかし、誰かに似ています。

 

 

 

 

なんとっミロは学校の国語の先生ではないですか!

 

 

本郷さんと目が合うと、ミロの顔から血の気が引きます。

 

 

間違いありません!

 

 

 

彼がミロで、しかも国語の先生なのです!

 

 

 

追いかけますが逃げられてしまいます。

 

 

 

 

日がかわって学校です。

 

 

 

国語の授業です。ミロの授業ですね

 

 

その教師は山岸といいます。

 

 

ここ誰か読んで

 

 

と山岸が言うと、本郷さんが手をあげるのでした。

 

 

 

山岸はバツが悪そうですが、

 

 

ほかに誰も手を上げないので、本郷さんが読みます。

 

 

 

 

彼女は、ここは重要なフレーズだと思うんですと、

 

 

 

「出し入れをスムーズに」

 

 

 

を、何回も繰り返すのでした…

 

 

 

山岸先生も大変ですね

 

 

 

 

放課後、部員はビラを配ります。

 

 

そこへ、泉くんが心配して現れます。

 

 

 

しかし、浅田さんがどこかへ連れて行きます。

 

 

 

残された和紗に

 

 

 

気になる?

 

 

 

と菅原さんが聞くのでした。

 

 

 

泉くんは浅田さんに、それほど興味はないと思う。

 

 

それに、彼女のことをはっきりと拒絶しないのは、和紗のためでもあると…

 

 

 

 

泉くんは自分のために和紗が暗い顔をするのが嫌だったのです。

 

 

 

 

文芸部は集めた署名を校長室に持って行きます。

 

 

しかし、いくら署名を集めても、

 

 

一番の問題は顧問の先生がいないことだと言われてしまいます。

 

 

 

そこへ、それまでいなかった本郷さんが現れます。

 

 

しかも、山岸先生を連れて

 

 

彼は死んだような顔をしています。

 

 

 

アダルトなチャットのことで、

 

 

本郷さんに弱みを握られてしまって言いなりです。

 

 

 

ということで、彼が新しい顧問の先生になるのでした。

 

 

おまけにミロ先生というあだ名までつけられてしまいました…

 

 

 

 

私はこの方法で無料で丸ごとダウンロードして読みましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 2巻の6話でした。