荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 1巻 2話 | 荒ぶる季節の乙女どもよ。スマホ漫画アプリで無料立ち読み

荒ぶる季節の乙女どもよ。スマホ漫画アプリで無料立ち読み

荒ぶる季節の乙女どもよ。が、スマホで無料で読める!漫画アプリのダウンロードの方法やサイトを紹介します。1巻丸ごと無料で立ち読みのやりかたを教えますよ!中にはフルカラーのマンガやアニメもあります。アイフォン、アンドロイド、タブレットも大丈夫

荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 1巻 2話

 

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 1巻の2話です。

 

 

 

セックスです…私が死ぬまでにしたいことです。

 

 

 

そう言ったのは、

 

 

 

掃き溜めに鶴と言われるほど文芸部には不似合いな美人の菅原さんです。

 

 

 

一同氷つきます。

 

 

 

何言ってるの菅原氏‼︎

 

 

 

この、名前の後ろに氏と付けて呼ぶところがアレですね

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の一言によって、平穏だった文芸部がざわつき始めるのでした。

 

 

 

文芸部の部長なのでしょうか、リーダー格の曽根崎さんに

 

 

 

ちょっとつらいのか、うれしいのか…なことがあったり

 

 

 

 

その日の文芸部は集まりが悪く、早めに解散となりました。

 

 

 

 

そのあと和紗は学校の廊下で、

 

 

 

クラスの女の子が泉くんのことを話しているのを立ち聞きしてしまいます。

 

 

 

 

泉くんはもてるのです。

 

 

 

 

なので、彼はエッチなことをしようと思えばできるのです。

 

 

 

そんなことするはずがないと思いたい彼女は悶々としてしまうのでした。

 

 

 

 

その夜和紗は、晩御飯を泉くんの家に持って行きます…

 

 

 

お母さんに叩ききゅうりがどうのと、訳のわからないことを言いながら。

 

 

 

 

が、ここで事件が起こります!

 

 

 

泉くんの部屋を開けて和紗が見たものは…

 

 

 

 

パソコンでヤラシイ動画を見ながら真っ最中な泉くんでした。

 

 

 

 

二人のかたまった表情が素晴らしい。

 

 

 

かたまりつつも、和紗はちょっと下の方を見るのでした。

 

 

 

泉くんはズボンを履きながら

 

 

 

内緒にしてくれるかな…

 

 

 

 

心に残るいいシーンですよね、ほんと

 

 

 

マンガで見てほしいです。

 

 

 

どうしていいかわからない和紗は、慌てて走り去ります。

 

 

 

泉の、泉の…うわごとのようにつぶやくシーンはたまりません!

 

 

 

私はこの方法で無料で丸ごとダウンロードして読みましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

>荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 1巻の2話でした。