台風の影響 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

8/16  昨日のブログの日付を間違えてチューてへぺろ

今朝は台風🌀の影響で☔️のためエビアン散歩はないので7時過ぎに外の様子を確認に!🚪ちょっと小さめのイノシシいのししが❗️目まさか居るとは思ってないから写真🤳無し❗️チュー

残念なので癒され写真を❣️ウインクラブラブルンルン



子猫ネコは遊んで欲しいのか?様子を伺いながら足あと


どん吉🐈も子猫ネコ気になるのか?少しづつ前に❣️



雨も上がって🌂早めの夕方散歩に❣️走る人足あとラブラブルンルン

Aちゃんと会って暫く一緒に走る人足あとラブラブルンルンバイバイ



【弓ヶ浜】🏖️も当然ながら遊泳禁止🈲


【逢ケ浜】は誰も居ない❗️


今夜もSさん宅🏠で「宴」ですぅ❣️爆笑🍻日本酒🥢


Sさん作「ヒラスズキ、イシガキダイ、オジサン、三崎の天然本鮪」うお座「まぐろの胃袋」うお座牛肉とアスパラガス炒め」牛「よだれ鶏」鳥きゅうりのピクルス」🥒「生姜のピクルスとわさびの茎醤油漬け」ウインク






エビママ👩🏻作「ゴーヤハンバーグ」豚「ゴーヤのナムル」ウインク


僕👴🏻の「やみつききゅうり」🥒

デザートはエビママ👩🏻作「メロン」🍈ウインク

今夜空けたお酒日本酒は「秋田美人 純米酒」秋田県ラベル:102枚目ウインク



台風🌀で海の中変わったかな?

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村