動物病院に行って来た! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

8/16  エビアンあしあと朝ンポに❣️🕡走る人足あとラブラブルンルン

おかーしゃん❗️大好きな葉っぱが🌿あしあとラブラブルンルン

👩🏻ご飯前だから🥣ちょっとだけだよ❣️

もう行くよ❣️🏖️

あしあと🌿ハートブレイク

Sさん宅🏠のテラスで❣️


食欲モリモリ❣️ネコラブラブルンルン


エビアンあしあとにも慣れたかな!?ラブラブルンルン


ガイザー猫のトイレ🚽の様子を近くで見ていて目

ネコ実践❣️ラブラブルンルン拍手

その様子を見守る目ガイザー猫❣️照れブルーハーツルンルン


お隣のタローちゃん🐈ママ👩🏻から病院🏥を聞いて連絡スマホ取れて行って来た❣️🚙💨💨

看護師👩🏻‍⚕️さんに『お名前は?』と聞かれたけど『里親に出すので名前はつけてません』と伝えたら「キャットちゃん」としてくれた❣️照れラブラブルンルン

ネコ体重は「0.55kg」で体重からすると「1ヶ月と1週間」かな?「女の子」♀

寄生虫は2ヶ月過ぎてから。

ウイルス🦠チェックは2ヶ月後、エイズ検査は6ヶ月後。

両目👀結膜炎。目薬は軟膏タイプで1日2回。


緊張して疲れたのか?初めての車🚙💨で疲れたのか?寝ちゃったヨ❣️ネコzzz


🏡に着いたら元気です❣️ネコダッシュダッシュ照れラブラブルンルン


海の様子🌊を見に行ったけど、写真🤳の時は上手く波の高さが取れなかった❗️波


どんちゃん🐈「だるおも〜!」って感じ爆笑ブルーハーツ


今夜もSさん宅🏠で「宴」ですぅ❣️🍻日本酒🥢爆笑ラブラブルンルンキラキラ拍手


Sさん作「ヒラスズキ、イシガキダイ、オジサン、三崎の天然本鮪」うお座「まぐろの胃袋」うお座和牛リブロース芯ステーキタレ焼き」牛「S屋さん作まぐろの佃煮とSさんが漬けた生姜のピクルス」そして昨夜エビママ👩🏻が作った「パプリカ、イカ、きゅうりのマリネ」🫑🦑🥒ウインク





エビママ👩🏻作「カプレーゼ」🧀🍅「ブルーベリーのサラダ YUNOHANA ONION DRESSINGかけ」🫐🥗🧅ウインク


今夜空けたお酒日本酒は「酔鯨 純米酒」高知県ラベル:51枚目ウインク


エビアンあしあと夜のお散歩に行ったけど走る人足あとラブラブ照れ写真🤳ぶれぶれだったヨ❗️チューハートブレイクてへぺろ



明日は台風🌀の影響がありませんように❗️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村