珍しくお出迎え | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

7/26  エビママ👩🏻連日深夜の「セミ羽化劇場」で寝坊した❗️てへぺろ

6時過ぎの散歩走る人足あとラブラブルンルン7時🕖には【休暇村】のパン🥐が久々に買えそうということでラブラブ【休暇村】🥐→【弓ヶ浜】→【逢ケ浜】走る人足あと💦


エビパパ👴🏻到着🚙💨💨💨でエビアンあしあと起きた❣️爆笑ブルーハーツルンルン


午後海を見に行ったけど荒れてて入れない為🌊駐車場🅿️もやってませんでした!


外は暑いそうですネ⁉️猫うずまきあしあとzzz



ちょっと暑いけど💦早めの夕方散歩❣️走る人足あとラブラブルンルン


今夜はS坂さん宅🏠で「宴」ですぅ❣️爆笑🍻日本酒

S坂さん作「宝石丼」「春雨サラダ」「牛スジ煮込み」牛ウインク

エビママ👩🏻作「カボッキーとジャガイモのミルフィーユ スイートチリ仕立て」🎃🥔ウインク

僕👴🏻からは【ドンキ伊東店】にお願いした「お刺身6点盛り」うお座と「真鯛のカルパッチョ みかん胡椒仕立て」うお座🍊ちょっと見た目良くなって来たでしょ❣️塩🧂振り忘れたけどね!てへぺろ

今夜のお酒日本酒は「サビ猫ロック エクストラステージ ドライ・ドライ・ドライ」新潟県ラベル:279枚目と「国暉 BEIGE 純米大吟醸」島根県ラベル:19枚目ウインクこのお酒日本酒 「国暉 BEIGE 純米大吟醸」は『美味しいねぇ❣️』と人気あったヨ❣️照れグッ拍手





エビママ👩🏻「宴」終わって🏡に戻り「河津桜」を見てみると目やはり「セミ羽化劇場」が❗️爆笑グリーンハーツルンルン拍手

この子達には全く関係無し❗️口笛


デザートはお友達から頂いた「メロン」🍈照れグリーンハーツルンルングッ


いつも激烈歓迎あしあとオッドアイ猫猫して欲しいなぁ音符

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村