羽化観察 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

7/25  昨晩は「蝉」の羽化救出の後プンプン日付が変わってキョロキョロイノッチいのしし出ました‼️チューもやもや


しばらくいのししウロウロいるのでエビママ👩🏻「蝉」への「羽化観察」🪽目しつつzzz

夜中3時🕒『あれ❗️羽化しちゃった‼️』びっくりガーンてへぺろ

朝にはすっかり❣️拍手「クマゼミ」だそうです❣️


🏡前の川に食べそこなった「イカ」🦑を投げたらニヤリ「カニカニ合戦」かに座が撮れましたとさ❣️爆笑🤳ラブラブルンルン拍手


昨夜「イノシシ」いのししにやられた場所❗️


昨年ユキコタママ👩🏻からいただいた「紫のハイビスカス」🪴を地植えして冬を越し咲きましたー❣️爆笑拍手今年1番のハイビスカス🌺ラブラブルンルンキラキラ

こちらも蕾がたくさん❣️照れラブラブルンルン


庭チェックしていたら目綺麗なお客さん❣️グリーンハーツ


外にはいられない暑さ☀️💦注意なのでエビアンあしあとはこの通りくるくる


晴れてて暑いのに☀️💦海が荒れてて入れず🌊ハートブレイク


庭の河津桜は「蝉脱殻祭り」でした❗️爆笑


夕方散歩走る人足あとラブラブルンルン【弓ヶ浜】は波あり❗️🌊


👩🏻夕食にワイン赤ワインを飲みたいとこころですが「アブ」🪰に刺された足が痒くなるのでノンアルです❗️ウインクカクテル


僕👴🏻の今夜はコレ❣️日本酒🥢

今夜は「赤祭り」ハートにしようと思っていたのに結果はいつもの「茶色」🤎になってしまった❗️チュー素直に「まぐろ赤身」うお座買うべきだった❗️チュー

いつも思うけど何で料理本📕のようにならないのかなぁ??ショボーン

今夜のお酒日本酒は島根県の「国暉 RED 西陣織 赤ラベル」ウインク



👩🏻食後の側溝チェック目早速彷徨っている子がいました❗️

20時40分🕣に救出して🆘🚨それから1時間後羽化🪽が始まりました。


22時30分🕥終了❣️美しい羽🪽にうっとり❣️照れラブラブルンルン


毎晩見てたら目寝不足になっちゃうヨ!🥱

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村