家族が増えました! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

6/29  5:30🕠皆んなまだ寝てる❣️zzzオッドアイ猫猫🐈あしあとブルーハーツラブラブルンルン

7:30🕢チェリオオッドアイ猫は起きたけど他はまだ寝てる❣️猫🐈あしあとブルーハーツラブラブルンルン

ガイザー猫もそろそろ起きたら?


エビアンあしあとトイレ🚺終わって・・・🏡戻らずにこのまま朝ンポに行こうネ❣️走る人足あとラブラブルンルン

お隣さんおじいちゃん「ソテツ」のお手入れ✂︎していたので朝のご挨拶を❣️あしあとラブラブルンルン

僕も🏠戻って「ソテツ」のお手入れしなくては❗️アセアセ

お隣さんおじいちゃんから『切ったは葉🌿は袋が破けるから車🚙に乗せてこっちで捨てた方が良いヨ❣️』とアドバイスを頂き、従うことに❣️ウインクグッ拍手

『エビアンあしあと座ったからいまだよ❣️』🤳と❣️👩🏻


朝ンポから戻るとチェリオオッドアイ猫がエビアンあしあとのお水を❣️いつもながらチェリオだけ何でかなぁ??おねがい


今日のお昼はコレ❣️ウインクお弁当割り箸

道の駅【下賀茂温泉 湯の花】で「山椒の実入りキャラブキ」「鶏の唐揚げ」鳥「スパゲティサラダ」「肉飯」お弁当「みっちゃんの三色ちらし」お弁当ウインク

道の駅【下賀茂温泉湯の花】の裏【青野川】を挟んだ向こう側に【慈雲寺】の「紫陽花」あじさいブーケ2がまだ綺麗に咲いているようですヨ❣️ウインクラブラブルンルン


新たに「半切りのドラム缶」🛢️貰っちゃいましたよー❣️爆笑拍手ブルーハーツルンルンしかも下の方に所々横穴🕳️が空けてあって❣️ウインクグッブルーハーツルンルン


エビママ👩🏻【コメリ】で「手乗りハス」🪷を買ったようで照れ


知り合いの方おばあちゃんに「ボウフラ対策」として「金魚」金魚を貰いに行って来ました❣️走る人足あとラブラブルンルンついでに「きゅうり」🥒も貰っちゃいましたと❣️爆笑ラブラブルンルン



今夜はコレ❣️焼肉生ビールカクテル割り箸

頂いたきゅうりで「きゅうりとシソの塩もみ」🥒🧂「豆腐の実山椒かけ」ウインク

👴🏻料理本📕の「やみつきツナミョウガ」作ったヨ❣️ニヤリ見栄えはいつも通り口笛でも美味かった❣️ウインクグッ次はコレに韓国海苔などちぎってトッピングしてみようかな?爆笑ブルーハーツルンルン

先ずは【マックスバリュ】で買った「タカベ」うお座を塩焼きに❣️勿論、下処理はエビママ👩🏻に❗️てへぺろ


左「御殿場高原あらびきポーク」と右「香薫」のソーセージ食べ比べ❣️僕👴🏻は「御殿場高原あらびきポーク」の方だな❣️ハート

「豚肉」豚【崎陽軒】の「昔ながらのシウマイ」まで辿り着けなかった❗️チューハートブレイク


デザートは今年初の「スイカ」🍉ラブラブルンルン


👴🏻「さしみ」ちゃん金魚と「ひもの」ちゃん金魚にしようと言ったら断られました‼️

ポチッとね!チュー下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村