名前決まった! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

6/30  朝からどんより曇り🌫️走る人足あと🏖️


2匹の金魚金魚金魚の名前が決まりましたとさ❣️

上のコが「エッラ」ハート下のコが「クッチ〜」ハート

「エッラ」はエラが❣️「クッチ〜」はお口が❣️チャ-ムポイントなので❤️ウインクルンルン


「西洋ニンジンボク」が咲きました❣️照れ

先ずは紫🟣ピンク🩷は少し遅れて咲くようです❣️ウインクラブラブルンルン


ガイザー猫の水飲み❗️🚰
どんちゃん🐈はシンクの中に入って飲んでます🚰


涼しいのでエビアンあしあとをテラスに❣️するとガイザー猫がエビアンあしあとのベッドを占領❗️爆笑ブルーハーツルンルン


【無印良品】の「収納ケ-ス」が届きました❣️🚛💨💨📦📦

エビママ👩🏻がやりたかったロフトの整理整頓❗️

買ったのはコチラ❣️ウインク

散らかっております❗️チュー

掃除をしようとすると、お邪魔虫が❗️チュー🐈

「収納ケ-ス」にはエビアンあしあとが使うタオルやベッドカバーを🗃️

もう一つは、人間用タオル、シ-ツなどを🗃️

以前はダンボール📦に入れていただけなのでキャスターのついたケ-スで掃除もしやすくグッ🧹



夕方散歩に❣️走る人足あとラブラブルンルン🏖️

【青野川】近くの自動販売機で目に入った目「ファンタ」🥫

「ファンタ梅」🥫がまず気になったけど!?よく見ると!目



僕👴🏻も大いに気になる!グラサン


👴🏻今夜はコレ❣️お茶🥢

【アピタ 伊東店】の「お刺身盛り合わせ(4品盛)」うお座「ふっくらハモの天ぷら」「大きなひきわり納豆」と梅干入り焼酎お湯割りお茶ウインク


金魚金魚を飼うのは何年ぶりだろぅ?

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村