夜散歩 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

6/24   🕠おはよー❣️キョロキョロ!?

皆んなそこで寝てたの〜爆笑zzz

チェリオオッドアイ猫は僕👴🏻のベッド🛌のすみで❣️zzz

エビアンあしあとは自分の部屋の入り口🚪で通れないくらいのところで❣️zzz

その部屋の奥のキャットタワーでどん吉🐈❣️zzz

ガイザー猫は階段で❣️zzz本当に階段で寝てたの?初めて見たヨ❗️目


ガイザー猫は自由過ぎるなぁ❣️爆笑ブルーハーツルンルン



今朝「クララ」ちゃんあしあとが来てくれた❣️爆笑ラブラブルンルン


このあと、気温は上昇⤴️危険な暑さ❗️チューアセアセ注意

夕方散歩というより19時過ぎ🕖の散歩走る人足あと「モアナ」ちゃん🦮と待ち合わせ❣️あしあとラブラブルンルン


みんな動きません‼️爆笑


今夜はコレ❣️カクテル🥢

んっ⁉️テーブルの下になんかいる❗️目

どんちゃん🐈でしたー❣️爆笑ブルーハーツルンルン

エビアンあしあとも今日は大人しく❣️やれば出来る子ですぅ❣️爆笑拍手ラブラブルンルン


牛乳🥛入り「アイスコーヒー」ロックグラスと一緒に「お煎餅」🍘「チョコケーキ」🍩「チョコレート」🍫を食べながらのデザートはこちら❣️ウインク🍧

いちご好き🍓ファン太しっぽフリフリへのお供え用に頂いたものです❣️美味しかったヨ❣️照れラブラブルンルン


昼間暑い→夜散歩→飲み始め遅くなる❗️

ポチッとね!チュー下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村