帰ってきたヨ! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

6/23  お友達から「イサキ」を5匹頂いたヨ❣️爆笑ブルーハーツルンルン👴🏻頑張って捌いてみました❗️ウインク🔪


相変わらずの出来映えチューをエビママ👩🏻がカバーしてくれました❣️てへぺろ

「イサキのフィッシュ&チップス」「イサキ山椒実煮」「イサキの白子とたまごの煮付け」爆笑拍手


『おーい!そろそろ出発するよー!』🚙💨💨💨


こいつは美味かったぜ❗️ウインクグッブルーハーツルンルン


【小山臨海公園】でエビアンあしあと小休止🚺だけど急に雨☔が降ってきて❗️チューハートブレイク


今夜はコレ❣️赤ワインお茶🥢

【アピタ 伊東店】より「竹輪の磯辺揚げ」「白いおさつスティック」🍠「お刺身盛合せ(3品盛)」うお座「季節限定!たこめし」タコ「ふっくらハモの天ぷら」ウインク

チェリオオッドアイ猫には「マグロ、カンパチ、竹輪」を❣️

どんちゃん🐈は特に「食」に興味無し⁉️

エビアンあしあとは『何でもいいから味見させて〜❣️』


ファン太くんしっぽフリフリ5/19に亡くなってからやっと横浜に帰って来ましたヨ❗️


🏠帰って来てもファン太しっぽフリフリ居ないと寂しいねぇ汗

ポチッとね!ショボーン下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村