グランドキャニオン? | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

6/21  今回は「ウンベラータ」3本と【JA】で貰った「ペチュニア」2つを持っていきます❣️ウインク🚙💨💨💨「ウンベラータ」2本は長いので斜めに積んで荷物🧳📦で押さえて❗️ウインクグッ


僕👴🏻の朝ごはん❣️おにぎりやっとあった【ローソン】の「おにぎり」照れブルーハーツルンルン


「エビアンあしあと何が気になるのか??だけど「どん吉」🐈な〜んにも気にせず❣️爆笑イエローハーツルンルン

この後も、いつも通りに「ふにゃ〜」と❗️爆笑🐈


今回も大雨🌧️の影響が「紫陽花」あじさいブーケ2に❗️チューハートブレイク


父ちゃん👴🏻到着❗️🚙💨💨💨

珍しくエビアンあしあとがお出迎え❣️爆笑ラブラブルンルン


大雨🌧️の後、気になるところを見に行くと目エビママ👩🏻カニ🦀を発見❣️🤳

カニさん良かったネ❣️エビママ👩🏻に「味噌汁の具」にされなくて❣️爆笑拍手


エビアンあしあと【弓ヶ浜】🏖️へ夕方散歩に❣️走る人足あとラブラブルンルン

暑かったためか結構な人が❗️🏖️

H岡さんおばあちゃんにも会えました❣️あしあとラブラブルンルン

小・中学校🏫の英語の先生達👩🏻‍🏫と一緒に❣️🤳ルンルン

先日の大雨🌧️の影響あとを見ながら目エビママ👩🏻が『もうすぐ「グランドキャニオン」になるヨ❣️』と言ったらウケてたって❣️爆笑拍手


今夜はコレ❣️お茶カクテル🥢

👴🏻ちょっと寒かったので「焼酎梅干入りお湯割り」お茶で❣️ブルーハーツルンルン

エビママ👩🏻の「サラダ」🥗「YUNOHANA ONION DRESSING」🧅をかけて❣️と「インゲンのニンニク炒め」🧄なんか僕👴🏻が作るのと「見映え」が違うキョロキョロ

【アピタ 伊東店】の「お刺身盛り合わせ(4品盛)」うお座は各々厚みがあってグッ拍手最近のお気に入りですぅ❣️ウインクラブラブルンルンキラキラ

【ボナップ】の「国産豚ひき肉のアッシパーマンティエ(マッシュポテトのグラタン)」ウインク

👴🏻『なんだよーチェリちゃんオッドアイ猫写真🤳くらいいいじゃない!今日は4種類うお座全部あげたんだから❣️』口笛ルンルン

デザートは【ボナップ】の「モエル ショコラ」ウインク


雨水の威力は凄いねぇ❗️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村