ファン太の月命日 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

6/19  おはよう❣️皆んな何を見ているの?目

方向的にファン太しっぽフリフリの骨壺⚱️の方だけど!何か感じるのかなぁ?キョロキョロ


昨日の雨🌧️はやはり警報級🚨📢の雨🌧️でした❗️チュー注意

暑くなりそうだけど☀️海はまっ茶色波海には入れないねー❗️🙅🏻‍♀️


🏡戻って走る人足あと猫🐈に「チュ-ル」を❣️照れブルーハーツルンルン

どんちゃん🐈「チュール」あげたんだから「足の毛」カットさせてよー!✂︎

『えっ!なに!?あしあと

『あなた達オヤツ貰ってるの??あしあと


台風だし来ないかないのししと思っていましたが来た跡がありました❗️びっくりチューもやもや


「キクラゲ」みつけた❣️目爆笑ラブラブルンルン


「にんじんの花」を直したりアセアセ道に散乱した「泥」や「枯葉」🍂をお隣りさんとお掃除🧹してきれいに❣️ウインク


『お疲れ様ニャ❗️』とお隣りの「タロー」ちゃん🐈イエローハーツルンルン


「アゲハ」🦋もやってきてしきりに卵をつけていました❣️照れ


👩🏻1時🕐過ぎで少し遅めのランチ割り箸に出発❣️【青野川】沿いを自転車で!🚲ダッシュダッシュ

昨日の大雨🌧️で薙ぎ倒されて❗️チュー

【山つる】さんで「ナポリタン」パスタを待っている間に「ジェニママ」👩🏻にLINEスマホしたら「ナポリタン」パスタが出来上がるよりも早く到着❗️爆笑ラブラブルンルン写真撮り忘れ🤳ハートブレイク「ジェニママ」👩🏻は「甘夏シェイク」パフェで「ナポリタン」の後にエビママ👩🏻も❣️照れラブラブルンルン

今晩のおかず何にしようが迷っていたら?🏡テラスで一緒に食べることに❣️爆笑ラブラブルンルン拍手


家🏡に着いたら🚲ダッシュダッシュ「タロー」ちゃん🐈が橋の上でゴロゴロしてました❣️爆笑イエローハーツルンルン


夕方散歩走る人足あとラブラブルンルンに行った【逢ケ浜】の海では波山から流れてきた「木屑」がまだ浮かんでた❗️


さあさあ「宴」始まるよー❣️爆笑ラブラブルンルン


お腹いっぱい生ビール赤ワイン🥢になる頃には夕焼け🌄


僕👴🏻の今夜はコレ❣️カクテル🥢

「わさび海苔」と「わさび漬け」はお友達から❣️ブルーハーツルンルン最近ハマっている「氷結 浜なし」カクテルウインクそして「夏」が来たら「焼酎梅干し入りウィルキンソンUMEわり」ロックグラスウインクブルーハーツルンルン

月曜日の「健康診断」が終わったら何を食べようかと日曜日にブラブラ走る人探してて見つけたこちら❣️目爆笑ブルーハーツルンルン月曜日は夕方帰宅で買えず❗️チューハートブレイク火曜日は大雨🌧️で外出せず買えず❗️チューハートブレイク今日やっとゲット❣️ウインクグッブルーハーツルンルン

料理本📕にあった「ジューシーすぎる‼️ソーセージ唐揚げ」と「カリッカリのちくわ唐揚げ」ウインク

いつもながら😓見映えの違いは「器」の違い‼️だと思いたい❗️口笛


暗くなったら「ホタル」キラキラも見れました❣️ウインクラブラブルンルン途中までエビアンあしあとと「ジェニママ」👩🏻と「ジェニファー」🐾を見送り散歩してバイバイ

帰りに【逢ケ浜】で月を❣️🌕


ファン太の「月命日」充実してたよ☺️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村