初ファイヤ | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

6/9  今日は僕おじいちゃんと朝ンポに❣️走る人足あとラブラブルンルン


ガイザー猫が一緒に入ろうとしてチェリオオッドアイ猫に怒られてた❗️パンチ!爆笑


今日は雨☔予報なので作業手裏剣は諦めて【あずさ気まぐれ売店】へ❣️🚙💨💨

「お刺身」うお座と「紫陽花」あじさい買ったヨ❣️爆笑ラブラブルンルン

そのままぐるっと西伊豆の「紫陽花巡り」あじさいに🚙💨💨

【あいあい岬】の【SOUTH POINT】でソフトクリームを❣️ウインクラブラブルンルン

👩🏻『あそこが「ヒリゾ浜」🏖️だよー❣️』なんて言ってるのかなぁ??爆笑ラブラブルンルン


家🏡に戻る「とうもろこし」🌽がテラスのテーブルに置いてあった❣️爆笑イエローハーツルンルンキラキラ

でも、誰が持って来てくれたんだろう?何人かに連絡したけど違うって❗️キョロキョロハートブレイク

ガイザー猫もチェリオオッドアイ猫も起きていたけど誰が持って来てくれたのか教えてくれない❗️チューハートブレイク


エビママ👩🏻のお昼は【SOUTH POINT】で買ったサラダとサンドイッチ❣️ラブラブルンルン


雨が降る前にちょこっと「ドラム缶」🛢️の中の油を燃やしておこうと初ファイヤメラメラ爆笑ラブラブルンルン拍手


エビママ👩🏻は「Sさん菜園」に野菜を植えに行ってくるって❣️走る人ラブラブルンルン

エビアンあしあと「野菜の苗」🪴はこんな配置でいいかな?グリーンハーツルンルン

エビママ👩🏻が植えてる間にお散歩に行こうネ❣️走る人足あとラブラブルンルンでも雲行きがあやしい❗️キョロキョロ曇り

やっぱり降ってきた❗️☔️急いで東屋で雨宿り❗️おじいちゃんあしあと

雨☔が小降りになったので☂️エビママ👩🏻見に行くと🪴植え終わって🏡帰っていた❗️

おじいちゃんの買って来た「紫陽花」あじさいはいつ?どこに?植えるのかなぁ??


今夜はコレ❣️日本酒カクテル🥢

【あずさ気まぐれ売店】で買って来た「下田産めだい」「南伊豆産あかはた」「北海道産ほっき貝」


デザートは4種類のデザートハートイエローハートグリーンハートピンクハートを各4等分に❣️ウインクルンルン


「ドラム缶」🛢️やっぱり便利ですぅ❣️グッ

ポチッとね!爆笑上矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村